SSブログ

薄桜鬼 真改 ちら考察 [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

出がけにCZドラマCD聴いて、
クレンジングで化粧落として顔を洗って更に目の腫れを保冷剤で冷やしてからでないと、
再化粧すらできないほどぐしゃぐしゃに涙を流して

まず寄ったアニ〇イトで壁面いっぱいに並ぶこの特典付きのガルスタにヨダレを噴出させ
gs1410.jpg

本日発売のアムネワールドOFBにお金を飛ばし

エンケルの展開に目玉を飛び出させる、と。

そんな、いろいろ出て行った今日ですが、
体重は減ってなかった・・・

あ、いやそんなことはどうでもよく!w


薄桜鬼 真改

の情報がガルスタに載っていました。
随想録、黎明録のエピソードをふまえて、物語を再構成していくそう。

シナリオ大幅追加で各ルートもボリュームアップ、
よって二部構成になるそうです。
それぞれに結末が用意されているとのことですが・・・
・・・ん?
どゆこと??
ちょっとイメージがわかりません・・・

新キャラは現時点で3人。
敵か味方かは不明のまま「本物の武士を目指す者」という定義だそう。
イラストがチラ見せされてましたが・・・
裏語臭を感じて現況ではなんとも。
カズキさんでなければ、命入らないよね・・・。


以上の情報が出ていましたが。
ここでおおいなる疑問が・・・

ボイスは新規録り直しなんでしょうかね?
それとも追加部分を差し込んで元の部分を切り貼りするんでしょうか・・・
うーむ・・・?

とりあえず、本編出した時には存在しなかった随想録、黎明録を、
時系列に従って取り入れた集大成になるのだとしたら、
それは是非見て見たい世界です。

ただ、新キャラが・・・
別に薄桜鬼なら新キャラ出さなくても売れると思うのに、
人気や話題性、売れ行きだけのための新キャラだったとしたら、
かなり裏語です。

でも、物語に必須で、納得いく存在であるのなら、
更にはぜひとも、ああ、こういうことだったかと、
その新キャラが本編の理解を深化させてくれるのであれば、
無論歓迎です。

どうなることやら・・・

現況では期待より不安というか、
劇場版で有終の美を飾ったせっかくの素晴らしい作品を、
蛇足で貶めないでほしいという願いのほうが強いですね・・・。

しつこいですがw
本編制作当時に描きたくても乙女ゲの枠の中で却下されたものが、
あらためて描かれるのだとしたら、
それは全力で待ち望みます!

というわけでw
マテ続報、ってことですね(^^;w

タグ:薄桜鬼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CZ戦慄!へそピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。