SSブログ

ザンネンの極! [OZMAFIA]

先に弁解をしておきましょう!

もう数年前になります、PC版OZMAFIA情報解禁で、
興津さんと梯さんがメイン攻略という、
その一点だけで興味をひかれw
チェックしていたこの作品なわけですが、

1 もともと顔はシーザーが一番好きだった!

ボイスの桐本さんは、キャスコメで話されているように、
乙女ゲーム初参加。
おっしゃる通り、サンプルボイスなど聴いたり、
オズ三人√クリア時点では、慣れ感ゼロで、
そんなに惹かれなかった。

駄菓子菓子!

実際√をプレイしてみて・・・
ちょっと薄桜鬼の不知火さんを彷彿させるw飄々としたボイスで・・・

2 演技が好み(>_<)


wwwww

要するに!

シーザーかわいすぎるううううううう(;▽;)

なんですかこの!
ザンネンが服着てるっていうか、

ザンネンがヘソ出してのこのこ歩いてる感はっwwwww
(注・最大最高の賛辞!!!)

終始ヨダレ爆出!
ニヤニヤが止まらない状態で・・・
キリエやアクセルより単純にいえば好きかも(>_<)


ま、そこまでなら、ザンネン好みのこの私の想定内だったわけですけども(^^;

な・・・







泣かされた;;;;;;;;;;;;;;;;;;













wwwww

さすがの私も、お笑い担当と断定できるシーザー√で泣ける人は、
全世界探しても私と、相当似た感性のあとせいぜい2人くらいだろうと思うのですけどね(^^;
↑わかりにくいっ!wwwwww

フーカちゃんと一緒に、切ない気持ちでエンドを待ちました(>_<)





OZMAFIA!!、ほんとに素晴らしいです、
少なくともプレイを迷ってる方にはぜひ!とおすすめです^^

ic_si.png


タグ:OZMAFIA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくりだ・・・なんだこれーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。