SSブログ

CZが好きすぎて!w [CLOCK ZERO]

そんなわけでw 外出・来客の予定があって終夜できなかった間、
CZが好きすぎてw
半年お借りしっぱなしだった(Mこさんすみませんすみませんっm(_ _)mw)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment再演

のDVDを見ていました!

私、2.5次元にはご縁がないのですが・・・というか、ご縁がないからこそ?w
まず見たときに、ひとこと、

あ、動いてるw(・0・)w

とびっくりしましたwww
質とかはよくわかりませんがw
少なくともビジュアルの再現率は高いのではないかと?
それが自由に動いてるので、
慣れない目にも、なんとも感慨深いものがありました(>_<)w


そして、動いてる!の次に思ったのは・・・

あ・・・
彼らの髪って、リアルだとこうなるのねえ~・・・・・・・・・・・・・・・・


なんともびみょんなwww
役者さんみなさん、口調もまねてくれていましたし、
なにしろ立ち絵のまま動いてるくらいwww
ゲームをリスペクトしてくれているなと感じたのですがw
なるほど・・・髪はああなるのか・・・・・


更に続けて、

ビショップ・・・・・・・もふもふには尻尾がついてたのか・・・・・・・・

知らなかったあ(>_<)www
わりと衝撃の新事実でしたwww


2.5次元に限らず、舞台とかはまったく見ないので(^^;
感想も評価もできませんが、
少なくとも、ゲームプレイしたことあるなら、
よくまとめたなと思うのではないかと・・・
ちなみにわかりにくい部分は全部歌で説明していました。
そういうものなのかしらん?w



そんな中!

私はここで、白状しなければならないことがっ!
・・・
・・・
か・・・





楓さんかっけかったっ(>_<)


wwwww
いや、ひとりだけ、髪がちゃんとサラサラうごいてて(*/∇\*)
言動も楓で(*/∇\*)
その上動きが、ゲームでは当然立ち絵しかなかったのが、
ちゃんと有心会=極道?wっぽくて(*/∇\*)←何故ここでこの顔文字かwww

もともとゲームの楓も好きだってこともあってですね!
大変惚れました^^





さて。ゲームのほうは、りったん、本編終わりました!
幼馴染というモチーフはまったく共感できるものがないので(^^;
前やったときも興味なく進めたので、今回もとりあえずやっていただけなのですが・・・
あれ、おかしいな・・・

リッタンでも泣いたよ?;;;;;;;;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終夜の日レンドPV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。