SSブログ

耳の記憶 [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

真改、サンプルボイス出ましたね!

心配だとかなんだかんだ言いながらもw
やっぱり、ぎゃーーー(>▽<) 声懐かしいーーー!w
つい、にへらにへらとw
口許緩ませながら聴いちゃいましたw

攻略もみんな、新録ですよね?
千鶴ちゃんに対して言ってることから推測するに、
内容というのか、シナリオは方向性がかなり違っている気がするのは気のせいか・・・


と、つらつら聴いていて、耳の記憶が微妙に違うキャラがひとり!
や・・・

山崎くん!www

君いつからそんな低音イケボにwww
攻略昇格でかっこよさ倍増したのかしらw
もう、畳返しは、やってくれないのかしらっwww



そして新キャラなんですが・・・

正直、
人気にあやかっただけの色もん?と、
発表された時に思ったこと、
このサンプル聴いた限りでは、あやまります(>_<)

なんか骨太のシナリオな気配・・・
そして新キャラたちが言ってることから推測すると、
千鶴ちゃん、かなり危険というか・・・

オリジナルでは、女の子が新選組に紛れ込んでいる、
という不自然さに対してはノーツッコミで、
他隊士にはうまくごまかせてる前提で攻略キャラとの物語だけが進んだわけですが、
どうも他隊士たちとの当たり前の接触も描かれてるっぽい・・・

とすると複雑だし深いし、ずっとリアリティあって危険なものに、
なる気がするのですよね。


とりあえず平川さんが低音でうれしいーー(>▽<)www
小野Dもいいなあ・・・



しかし一番嬉しかったのはw
こないだふとwiki見たら真改出演の記述がなくて心配してたw
伊東さんが伊東さんのままだったことですwwww
(注・千々和竜策さんw)



officialbanner_m_saito.jpg

(たまには一番好きな斎藤さんでw)

タグ:薄桜鬼 真改
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遙か6ルードくりあー^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。