SSブログ

セフィロト総選挙 [セフィロト]

普段テンプレなセフィロト公式Twitterさんが、
突然こんな、私ほいほいなツイートしてたんですよねー!先日!w










おーw誰だこれたちwww
今年も総選挙やってるんですが、今回は、
好きなキャラ
ボイス聴きたいキャラ
ストーリー読みたいキャラ
の三部門でそれぞれ投票できるんです!

20151222_01.jpg

もちろん、好きなキャラとボイス希望キャラで、
玉龍に50ずつ満額ツッコミしてありますw
あと誰にどう入れたものか・・・悩み中!w


で!


公式さんのツイートのアレなんですが!

好きな彼・・・変わった服で帽子の笑顔キャラ?・・・ウキョウさんかっ!!!
(違います!おそらくさんちゃん?・・・違うかなー(^^;w)

声を聴きたい彼・・・タッパある一途な騎士・・・レオンかっ!!!
(これは他に思いつかない(^^;騎士・・・騎士・・・戦ワルくらいしかwタッパある設定キャラいたっけ?)

人付き合いが苦手な彼・・・玉龍でしょう!(^▽^)ノ
(いやたぶん、千里あたり?(^^;)

兄弟・・・央円かっ!!
(違いますねwたぶんディアラヴァ?)

物語を見たい彼・・・今年の新エリアでモフモフときたらギスラン!
(ほかの新エリアでもふもふが思いつかない!w)

金髪が美しいモフモフ・・・あ、あれ!?私の好きなキャラに金髪いない気がするっ!!新発見!w
(金髪でモフモフだとマティアス思い出すんですがw王子様服の端っこがねw)


とりあえずよくわからない!
というわけでw
25日の中間発表がなにげに楽しみな私です(*/∇\*)




まーた運営さんに懐柔されてるよっヽ(゜-゜)ノwww


タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。