SSブログ

新年の抱負! [乙女ゲーム]

とっくに日常のダラダラになってますがw
一応まだお正月ですし(^^;w
ここらでひとつ、新年の抱負をば!

無論

今年の乙女ゲ計画!www

とはいえ、あまりないんですよねー(^^;
買うこと決定してるのは、

薄桜鬼真改 華ノ章

のみです(^^;


やってみたいけれどたぶん買わないのはw

ワンドオブフォーチュンR
(3/17予定)


気になっているのは、

猛獣たちとお姫様
これは気にならざるをえまい!www
元祖?の猛獣とシナリオはどう関係するのかしないのか・・・もさることながらw
キャストですよねー!キャストさん!
もう乙女ゲームはキャストさん知った時点で製作サイドの意図と、
ある程度作品の質が推測されるようになっ・・・ごほw


赤い砂堕ちる月Vita版
(3/10予定)
これ、興津さんと村田さんが出るんで気になっていたのですがw
(村田太志さんはBloody Callの???役でwおまけパートでの豹変が好きでして!w)
更にシナリオが↑と同じで猛獣の山崎浅吏さんなので気になるw
主人公の性格が選択肢で5タイプに分岐するのも大変気になるー!w


あと、ゲームではないんですが、
オトレコの、

マジェスティカルクラウン
これも興津さんがwww
でも、気になったのは、
オトガに連れていっていただいたとき流れていたPV見たからなんですよねー。
グラも曲もとても好きだ!
・・・けれど、CDではねえ(^^;・・・
ゲーム化してくれないかな~w


以上(・◇・) 少なっwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。