SSブログ

毒を食らわば映画館まで? [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

おそ松さんオトメイトでゲーム化、の記事に同意してくださる方がいて、
ちょっと(かなりw)嬉しくなりました^^
ほっとしたというかw

それで最近もうひとつそういえば、呆れたことがあったなーと・・・
思い出しました!

実写版『薄桜鬼SSL』映画化

映画化←

もうね・・・ドラマ化の時点で、すでに薄桜鬼クラスタさんどん引きしてたんですがw
映画化に至っては、周囲にたくさんいらっしゃるクラスタさん、
ただのひとりも話題にすらしてません大丈夫か(^^;w

たったひとり、ドラマを見ていたフォロワーさんも、
映画は行きません
と一言おっしゃったきりですしね!w


駄菓子菓~~子!!


ドラマのとき書いてますがw風間さんと伊東さんが面白かったのと、
左之さんがかっこよすぎたので(*/∇\*)

劇場版も見にいっちゃおう♪

とか思ってたわけですよ!w
でもすっかり忘れてたらwwなんと!

2016年2月6日(土)より 全国ロードショー

ですって!Σ('◇'ノ)ノ早っ!もうすぐじゃない!w
それで前売りとかあるのか調べてみ・・・

こいつぁー驚ぇーた!(・◇・)(なぜ江戸弁w)

県内一か所だけですかい!
しかも下り列車で30分近く・・・
都内に出たほうが早いよー(^^;

そこまでしては見たくない気がしてまいった(・・)
たぶん役者さんのファンの方が見に行くものなのだろうし・・・

毒を食らわばどこまで行くべきでしょうかねえ・・・
映画館まで行くのかなあ・・・


実写版薄桜鬼SSL公式さんこちら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリまも!アブ恋面白いw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。