SSブログ

薄桜鬼スタンプ出とるがなw [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

えっと(^^;

薄桜鬼のLINEスタンプ第二弾出てましたよ?^^^^^^
(たぶん今日?w)

権利関係とかわかりませんが、
なんでオトメイト公式さんで何も言ってないんだw
スタッフブログの今週の予定でくらい、触れてもいんでない?
せめて公式Twitterで・・・
・・・
って、パンピーは思うわけですよw


オトパのDVDが今月の26日発売なのに、
オトメイトさん公式で何もいってないですしねえ・・・
こっちなんか2013年分までしか、DVDのとこにも載ってないし。



めんどくさい利権争いがありそうだなーとは想像つきますけれど、
一般ユーザーにしたら、
オトメイトさん関係はオトメイトさんで情報まとめてくれるのが当然!
と、思いますからねえ(^^;

がんばって!w



あと、あとね・・・これだけは言いたいの!!!


新八にっ!
まともな!
かっこいいスタンプ出してっ!!
(号泣;;;;;;wwww)






---追記---

とか書いたせい・・・のわけないですがw
その後つい15分前くらいに、オトメイトアプリの公式さんから、
スタンプ配信ツイート入りました。
文句たれた手前w貼り付けておきますね!
それでもやっぱり、アプリフォローしてない人もいるでしょうし、
オトメイト、として公式にお知らせしたほうが周知が広く早いと思いますよ?



つーかキャラ増えたとか書いてあるけど、

不知火さんはハブられてますっ!#####

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。