SSブログ

男の懐 [乙女ゲーム]

こちらを始めております。
どん!

DSC_0512.JPG

VITAのFDが面白かったので、
恋におちていく過程が知りたいな~と(*/□\*)w

そして明智くんのファースト終わって、
バッドで泣きましたっwwwwww
もう、我ながら安い涙腺でどーしたものかとw

いつも書いてますが、
別にラブラブしいエンドはあってもなくてもいいんです。
秘めた深い想いが表現されてるシーンが好きなんですw
(あぶ恋のこの子たちにそもそも深い想いがあるかどうかは別としてw)

明智くんのバッド、あんなことがあってもう、
単純に好きだ~!お~!とはいかなくなって、
でもそのせいではっきりとした気持ちに添っての言動、
よかったんですよねえ…

明智くん、あのシーンが一番、
懐深く描かれてましたしね?w


というわけで藤守に入りました!
しょっぱなから懐深くていい感じ(*/∇\*)w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。