SSブログ

オトメイトのこの後~ [オトメイト]

悠久のティアブレイド
PV綺麗でした(*/∇\*)

この後気になっているのは、このティアブレイドと、
花朧と、ワンドR2

ヴェリテもキャスティング的に非常に気になっているのですが、
(鳥さんと興津さん(*/∇\*)w)
どう考えても爆弾ですよねえ・・・ベルばら好きにとっては!w

黒蝶が好きだっただけに、灰鷹も気になるものの、
(鶴と大倶利伽羅がっ(*/∇\*)←www)
つながりが見えなすぎてどうにも・・・(^^;

あとはもちろん、
津田さんとタイアップという、
ダンストリップス
こないだラジオで津田さんが、
巷にはアイドルものがあふれているけど、
それらとは一線を画した大人が出てくる、シナリオ重視のゲーム、
みたいなイメージのことを話していたので!


。。。そして実は・・・
あいた口がふさがらん!と悪態つきつつも、
ずーーっと気になってるいる、これだ!w
新作ブラウザゲーム「薄桜鬼(仮)」をDMM.comで2016年春に配信する予定
春はとっくに終わった気がしますが、
その後どうなってるんでしょうねえ・・・



という感じです^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐだぐだっぷりwオズカフェ秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。