SSブログ

怒った# [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

真改、華、進めてるんですけどね!
あとでいろいろ書こうと思ってたんですが、
流石に怒ったので先に!!

山崎さんの悲恋エンドが、すごくよかったんですよ!!
余情あふれて切なくて、スチルまであって!!スチルまであって!!スチルまであって!!スチルま…大事なことだから連打!!

先にやってた新八と、悲しみのモチーフは大差ないんですが、新八はこんなじゃなかった!!
もっとあっさりしてた!

念のため新八悲恋再度やったんですが、

やっぱり全然違う!!!!!

新八にも千鶴ちゃんにも切なさも悲哀もなーーんも描いてくれてなくて!!
こんなことになりましてん、ていう、ただの説明文ーー!
無論スチルなんかないっ!!!

新八ルートだけ、ライターさん弟子にやらせた?ってくらい落ちるんですが(私の感想)、あらためて山崎さんと比べてこの大差に、無念を越えて怒りだ!!





でも新八好きだ~(*/□\*)
緩急絶妙な坪井さんの新八が、好きだ~(*/□\*)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日が悶絶過去から学べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。