SSブログ

新八、山崎、いち兄!!!(*/∇\*) [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

つい先週悶絶しながら、でも行かないって言ってたw

オトメイトクラブ会員限定イベント

やっぱり行ってきちゃいました(*/∇\*)wwww

最初に宣言しておきますが!
イベントは行かない(行けない)
オトメイトクラブは入らない
のがデフォルトだった私に、

高齢ボッチ参戦

という二重苦を克服させたのはw
良識に負けなかった、

坪井さんへの好奇心
新八への愛ですっwww


昼の部のみですが、1時受付開始、
ほとんどがオトメイトクラブ会員証お持ちで、追加入会組は別の列だったのですが、
受付開始時点で私ともうお一人しかいませんでした(^^;オヤw

立食とありましたが、8人円卓が9つあって、座席は決められていました。
2時までビュッフェスタイルで会食。
会場内はこんな感じです。入口から撮ってこうなので、決して広くない!
(以下、写真は撮ってよいと確認済の時間のみのものです)

Photo Blur_20160716_205249.jpg


モニタはこんな感じで二か所設置。

Photo Blur_20160716_205344.jpg

DSC_0619.JPG


ランチマットとコースターはイベント日付入り(*/∇\*)
(マットは華ノ章キービジュアルのだったのを交換して頂きましたm(_ _)m)

IMG_20160716_210411.jpg


ビュッフェ大事!www

DSC_0616.JPG

DSC_0618.JPG

DSC_0617.JPG


ドリンクは千鶴ちゃんにしました!
(幸せの形 千鶴 さくらんぼしろっぷにカルピス、だっけな!)
パセラさんなので、どれもとても美味しかったです^^

DSC_0615.JPG




以下、イベント内容簡単に!自分用メモです。
内容、台詞等、記憶なので正確ではありません、抜けも多々あります、ご容赦くださいね!

・MC田丸さん入場、スーツ姿がご本人おっしゃる通り新入社員www
そしてラジオで言ってらした通り、脚、細っ!!!スーツオーダーかな!w

・津田さんからのビデオレター、田丸さんに【背中から振り向いてネクタイを緩めろ】指令www
乙女たちをときめかせろ、とのことw

・台詞はどうしましょう、で、乙女のリクエストで「ついてこいよ!」にw(ラジオで決め台詞宣言してらしたやつ)

・さすが諦めて檀上でがしっとネクタイ緩める田丸さんがんばれwww

・ときめいた人挙手!・・・で半分くらいだったのでwwww反省して乾杯までの時間つなぎに再挑戦。
今度の台詞は「ただいまー」

・ベリーベリーベリーで乾杯
爽やかで美味しかった!

・ゲスト入場!
会場の仕様上、結婚披露宴の新郎新婦入場みたいにw
光と音楽の演出の中、両開きの扉からご登場のおふたり!
坪井さんはピンクのシャツにグレー?ベージュ?のパンツ、明るい茶の巻き毛に新八色のハットがお似合いでした(*/∇\*)
鈴木さんはグレーがかったベージュのドレープシャツに、濃い色の細いレザーネックレスを何重にも巻いてラフにたらしてかっこいいー!
髪も編み込みにされてました!

・ゲストの自己紹介と、キャラ紹介
坪井さん
ライザップにはまったキャバクラ好きです・・・ってwwwwwその通りだけどっwwww
山崎さん
いつも黒い人、あれは自前です、ですってwww

・攻略昇格決定した時の気持ち
坪井さん
やっちまったな、ですってwww
落とせそうで落とせないのが永倉の魅力なのに、手を付けちゃいけないところに手をつけたな、と思ったそう!
鋭い・・・というかその理解あってこその新八に惚れたんだ私(*/∇\*)とあらためて思いましたとも!

ここからネタバレなのでカギカッコ内反転しておきますね!
「 新八は鬱ルート。最後まで血は吸わないと思ってたのに。
今まで見せられなかった部分がルートになったので見せられようになった、と考えて演じた 

とのことで、多分に違和感持たれた様子!私の感想と同じなのでうれしかったというか、
むしろ納得いきました(>_<)

鈴木さん
念願叶ったね、と思ったそうw
ずっと忍ぶ恋をしていたと思っていたので、とうとう行くか!と思ったそうです^^
山崎のイメージは、岩、しかも溶岩の冷えた岩、だそう。
若い頃は龍之介と喧嘩したりと熱かったのが、大人になって冷え固まった、でも中は熱いまま、
というイメージだそう。

と、鈴木さんがいい感じで話しているところへ、坪井さんが、
山崎、海に捨てたら沈んだのは岩だからか!
とwwwちゃちゃ入れてておっかしかったwww

・名場面三選
田丸さんがコントローラー握って実際にゲーム開始w
千鶴ちゃんと地の文を田丸さんが読んで、新八、山崎の台詞はゲームままで流れます。
(生アテレコじゃなかったw)

場面1 新八シーン、鳥羽伏見前夜、千鶴ちゃんが、そばにいたいっていうところ
同じようには演じられないよ、って言った坪井さんに、
すかさず田丸さんが、ではアフレコは勢いを大事にしてるんですか?と問うと、
新八は・・・とにかく短くすませるようにやってます!と答えた坪井さんおかしいwww


場面2 山崎シーン、船の上!
変若水が読めなかった田丸さんwww
やたら石だの、黒から赤くなっただの、ちゃちゃを入れる坪井さんww
自分の声を聞かれるのは恥ずかしいですね、と言う鈴木さんに、
売ってんだよ?これ、と突っ込む坪井さんw


そしてここで突然のエンディングにっwwww
おたおたする田丸さん、にこにこ調整するけどなおせないスタッフさんw

気を取り直して
場面3 新八シーン 千鶴ちゃんに目を閉じさせて、火鉢持ってくるところ
を、坪井さんが鈴木さんに、千鶴ちゃんの台詞を桑島さんでやってよ、と無茶ぶりwww
仕方なく裏声でアテレコする鈴木さんに、
もっとかわいく、もっと透明感出して!と、ダメダシしまくる坪井さんw


・生台詞
新八 「妹が悲しむのはみたくない云々・・・のシーン
    「今日がダメでも明日がある
山崎 「山崎流忍法、畳返し!←生で聴けた!ありがたやーwww
    「そこの茶店でだんごでも・・・
ここでもwもうちょっと高いもので誘おうよ、と坪井さんのちゃちゃw たとえばきんつばですってさw


・サインマグカップのプレゼント抽選
キャストひとり2つずつ書いてて、計6名に。私は無論はずれ;;w
坪井さん、他のキャラのファンでも使えるようにって、カップの底にサインしてたっwwwww
坪井さんの卑下ネタ、徹底してておもしろすぎるwww


・挨拶とともにキャストさん退場
坪井さんやたら、初回の自分たちはテストみたいなもんでw
前座だから、これからメインキャラのキャストさんがゲストにくるようになるから、とw
どんどん盛り上がってほしいって言ってましたがw
私は坪井さんいなければ来てませんからねっwww


・津田さんからのビデオレターで〆て、田丸さん退場
お辞儀がとても丁寧で長かった!いい人だ^^
いち兄ーー!www


こんな流れでした^^
坪井さん、突っ込みおもしろいー!w
いろいろ普段通りヨダレたらしてかぶりつきそーでしたがwwww
人目があるのでおっといけない!と体ひっこめたりしてましたw
ぼっちでも十分楽しかったですよ♪
次回迷ってる方、ご参考まで。


最後に、良識と格闘して申込み迷っていた私にw
行かないで後悔するより行って反省せよ、と背を押してくれたMこさんに感謝!m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。