SSブログ

包丁96~ [刀剣乱舞]

経験値二倍
ボスマスレアドロップ二倍
手入れ時間ゼロ
刀装失敗なしの金銀限定
ということでだいぶ頑張ったとうらぶ!
包丁くんはここまででした(*/□\*)
Screenshot_2016-11-08-13-54-55.png
欲かいて物吉狙いで7‐1中心にまわってたのでwww
レベルカンストしきらなかったー!w
物吉のほーも、
さいころはずれまくってボスマスたどりつかないし(-.-)
たまーにたどり着いても、スロット1の包丁くんは、
敵の遠隔1発当たれば刀装飛んで傷つくし、
更にもう一発当たれば重傷なもので(^-^;
C勝利の山(・◇・)
やはり、レベル上げとドロップ狙いは、
うまく行かないときは諦めて分けるべきですね~(^-^;わかります!
駄菓子菓子!!
包丁はずしたらやる気なくなり!
物吉以外のマップには興味がなく!!
結果、こうなったわけですwww
でも楽しかったからいいのw
このあとは、
包丁を初カンスト男子にすべく地味に山ででも上げてみます~♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。