SSブログ

おむすび擬人化?(・・) [その他]

おむすび擬人化ゲームって何だ(^^;www

結ひの忍
(ゆいのしのび)

満身創痍のやつ並に興味津々ですw
(満身荘シークレットサービスのことらしいw
これはいったい何なのか不明なまま過ぎてしまいましたが・・・
CDやwebコミックだったのかしらん?・・・)



でもまあ・・・カード式シナリオゲームとのことで・・・
シナリオをじっくり読みたいので、
読むために何かしないといけないのはもうちょっと無理かと・・・(^^;

まして、無料で始められるのに、
シナリオ読みたいなら課金必須が当然だろうと思うと・・・
正直、げんなりしますね(^^;

だったら最初にお金払っておしまいなコンシューマーゲームのほうがずっとマシ。

とはいえ、知らないタイトルに最初からお金出すはずがないので、
まず無料でやって、面白いと思ってから課金する、
それは合理的だと思います。

だったらせめてコンシューマーゲームなみの金額ですべて読める程度にしてくれ(^^;
射幸心や物欲あおってただのデータに果てしない課金が必要になるシステムは、
儲けるほうにとってはベストでしょうけれど・・・もう最初から遠慮したくなるのでありました。

そんなに課金してないですけどね(^^;?



・・・

とか言っててw
キャストさん次第では飛びつくかもしれません!w
キャスト発表待ちですね♪


あとどーでもいいですがw
「結ひの忍 (ゆいのしのび)」
って読みにくい名前にどーしてしたんだろ(^^;w
おむすびなんだから結び(むすび)でいいのに・・・
もしくは諦めて現代カナで「結いの忍」かどっちかで。。。
覚えにくい、
というより間違いやすいタイトルは不利だと思うのだけども・・・どうなのか(^^;w


タグ:結ひの忍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。