SSブログ

ティアブレイド画集(*/∇\*) [悠久のティアブレイド]

本日発売の、

悠久のティアブレイド Official Art Works

満を持して買いにダッシュしましたw


IMG_20161125_162933.jpg


おーー!
美しいーーー(*/∇\*)

デジタル画面で見るよりやはり、紙媒体のほうが!
遙かに綺麗だなあ・・・と感じる私です。
細部までゆっくり見ていられる、というのも理由かもしれないですね。

って、何故裏表紙!
そして何故ななめ!
・・・そこは突っ込まないでください・・・
愛が・・・愛がーーっ(*/∇\*)

(だいぶおかしいw)


それにしても、イラストもなんですが、

台詞が!!!

スチルにひとこと添えられた台詞が、
やっぱり、重いというか、
たった1フレーズでさえ、台詞に命が宿ってるんですよねえ・・・
抜き出されてよけいわかった(>_<)

しかも、糖度求める人には向かない、
すなわち糖度はない、って思っていたんですが、
スチルの糖度、半端なかったんですね(^^;
さすが、3000年の時を超える代償に、
あんなものやこんなものを差し出してる人たちだ(>_<)
www


そして、いけさん、きなみさんのコメント見てると、
もっともっと、読み取れることが残されているんだと、
再度プレイする時が楽しみで仕方なくなります^^

最後の、中村D、きなみさん、いけさん、UIデザインのSさんの、
120分トークに至ってはwww

もったいなくてまだ読めないっ!

wwwww


ティアブレイドに限らず、期待してるタイトルは、
極力情報入れないように、雑誌の先行SSも読んでこなかったので、
今回収録された分、じっくり読んで・・・
それから対談読みます!

読んじゃったら楽しみが終わる気がしましてね(^^;www


ほんっとに好きで・・・
自分の分と別にもう一本(ちゃんと新品をw)購入して、
友だちにまわしてるんですが・・・
みなさん積みゲの順番待ちw
もしくは、SFロボとんでもストーリーでどん引きしたかwww
貸した人含めて、周囲にプレイした人がいない!
しゃべれない!
辛いんですよーーwww

とりあえず三本め買ってしまおっかな・・・

と思うほど!
真剣に、これ、FD欲しいというか、
出ないと困るんです(きっぱり!)




PS:食パン焼くゴーレムくんがかわいすぎた(*/∇\*)www

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラマリ!私得タイトル発見w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。