SSブログ

ありがとうティアブレイド!!! [悠久のティアブレイド]

来ました!!!!!
IMG_20170420_233436.jpg

ありがとうございます~(;▽;)
これで生きていける!!!w

しかし、FD!
続編ではなくFD!

単に鼻の下のばしたキャラが、
FD用のどーでもいい障害?を乗り越えて、
更なるラブラブのお披露目、
みたいなたまに(よく)見かける駄作だったら困るわけですが。

中村Dのことだから、
また一筋縄ではいかないものを作ってくれると信じきっております!

とりあえずこのキャッチはっっっ!

IMG_20170420_233606.jpg

サブタイなのかしら。
非常に気になります(*/□\*)


ちなみに明日(21日)ネタバレ解禁とのお達しが!
だからといって、あの良くできた素晴らしい作品を、
すこしでもプレイしてもらえるなら、
ネタバレ絶対に見てほしくないのでw
悩ましい葛藤はつづくわけですが、
FDに期待することをざっくりと書くくらいはいいよね?
OK~!w


やはりトゥルーのその後、
過去のこと、
アルカディアさんの謎(人型インターフェースは誰の画像データ使ったのか!ロウのき知る人?)
エルゼのカレシ話、

ここらは描いて頂きたいですね!

そしてカーマインや騎士団の攻略!
更に私としては表に全然知出してもらえてないwもうひとりの【兄】も攻略したいのですが(*/□\*)w

期待しかないですねo(^o^)o


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。