SSブログ

ルルには勝てない! [ワンドオブフォーチュン]

===本文ここから(スマホ用)===

べろんべろんに泣きながらw
ソロくりあーー(>_<)

ルルの恋の行方にではなく、
ソロのあまりのすっとこどっこいぶりに・・・おっとw
諦めて諦めて、諦めたことももうわからなくなった姿に、
泣くのです;;
2FDのあの幸せを知った後だからこそ、よけいに(>_<)

そして同時に!

ルル・・・
なんて悪女だ!www

なんもわかってないソロに、
あんたはあたしのことが好きなのよ!
と焚き付けるとか、ひどすぎwww
あたしのこと好きだと言えるまでがんばって!とか言い残して、
とっととずらかるとかもうwww

ウブな男の子を手玉にとったあげく、
350年も追わせる、世紀の大悪女!ww
自分は再会まで数日しかたってないしwww

そもそも、欲がないソロを好きになったんじゃないのか・・・
そして、もしソロが、欲を自覚したとき、
実はミラが好きなんじゃないか?と、不安になることはなかったのか?w
あと、
どーーして、自分だけ過去に残るという選択肢を、
ただの一度も考えなかったのだ・・・


これが、凡人である私の感じ方。
だからこそ、

ルルには勝てない!

そう、思うのですよね~!

ルルがもし、
ソロはミラが好きなのかも(>_<)
だの、
ソロと一緒にいたいから、私だけ過去に残る(>_<)
だのと、
一度でも考えるような女の子だったら、
ソロは救われなかった。
救ったのは、
信じる、っていう心だったと思うので。

悪女はクラゲを救う!
(意味がわからない!www)


そしていくつか追加の新スチル!
美しかったです・・・
以前のものより、なんというか、
線は細く感じましたが、より生身感があったような・・・
立ち絵も含めて、ほんと、ソロはどこからどう見ても、美しい・・・


それであの・・・
心にくるものに泣きながら感動とともにクリアしたっていうのに・・・
終わったあと、頭を渦巻いていた感想は・・・


  男は顔だわ!

  
・・・(*/∇\*)


icon_c7.jpg

===本文ここまで(スマホ用)===
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。