SSブログ

乙女ゲームアワード2012 [乙女ゲーム]

ツイッターで予想外発言が多くて気になった、

乙女ゲームアワード2012!

買ってきてしまいました
ガルスタw
(公式はこちら http://g-style.dengeki.com/


いやあ、うた☆プリ全開、全部門トップなのはいいとしてw
コンシューマーゲーム作品部門、2位以下が、

ディアラバ
十三支

なのはなんとも意外w


シナリオ部門にブラコンが入ってワンド2FDが入ってないのも納得いかなーいw


しかし最大の謎は、泣けた乙女ゲーム部門。

うた☆プリ
黎明録PS3
十三支
BWS PSP
アムネレイター

黎明録はたしかに号泣したけれど、
今期最大に泣いたのは、

L.G.S封神演義の師匠ルート

なんですけどねえ(^^;


あと、オトメイトで鳴物入りだった十鬼と白華が全滅してるのも、
なんともザンネン。
(十鬼はイラスト部門で9位ですが)


嬉しかったのは、声優部門で10位に、

たっつん鈴木達央さんが入ってたこと!w

あと、好き&攻略したかったサブキャラ部門3位に、

新八が入ってたこと!www


とりあえず知ってるゲームが増えた今期、
アワード見てるだけで楽しいです^^w



ガルスタで気になったのは、

「巨大プロジェクト始動!其ノ04」
「乙女騒然の薄桜鬼新企画またまた始動」

ってやつですね。

内容は、ガルスタのブログとツイッターで、3/17に公開されるらしいですが・・・
ガルスタ次号予告に、

「あのシリーズの「まさかの新作」が劇的登場!!」

ってるあるのがこのことだとしたら・・・
裏語とは別途、薄桜鬼の新作来たりするんでしょうか。

もしそうなら、もちろんうれしいんですが・・・
反面不安すぎる・・・
ビミョーな心理ですw

ま、まあ、まだわかりませんけれどね(^^;


最後に、去年の薄桜鬼だけで犠牲は止めてやれよー(>_<)
・・・って思った、こちら(^^;

サンリオピューロランドオトメイトコラボのアムネキティちゃん(゜-゜)www

kitty.jpg

いや並んでるとかわいいんですけどねw
よく見るとどうしたらいいのかwww


とりあえず、今月のガルスタ、面白うございました!w


  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。