SSブログ

オトモバ・オトメイトメールのWD♪ [オトメイト]

ちょっと時間たっちゃいましたがw
3/14、WDに次々舞い込んだWDメール!

オトメイトモバイル

オトメイトメール

まずオトモバから斎藤さん。
「一だ」
で始まっていたので一瞬、名前伏字!?とか思っ・・w
斗南でのつましい生活と寒さを気遣う文面はいつもながら。
私は斎藤さんに甘さは求めない派(どんな派w)なので、
一読するとなんでもないのですが、黎明録のED後の情景が重なって、
再読するとしみじみきます。
しかしプレゼントは紫の蝶柄の足袋・・・こっ、このセンスはどうかと思うよ斎藤さん!www

次、オトメイトメールからイッキさん。
こちらはデカデコで!
真っ赤なバラもらったー♪♪♪

続けてオトメイトメールで斎藤さんデカデコ。
お礼は・・・・
石田散薬!www
こっちのほうが斎藤さんらしくて好きwww

そしてデカデコデレ顔のウキョウさん。
そんなかわいい顔するのは反則だよ、って言われたけれど、
そんな顔でそんなこと言ってくれるウキョウさんのほうが反則ですwww

この後は全部オトモバから。
イッキさん。
しょっぱなからイッキさんらしい甘い文面なのが、
読み進めるうちに加速度的に甘さアップしていってウッハw

ウキョウさん。
彼らしい透明な想いが伝わる流れで、最後の一文、
俺はいつも、君のことだけを想いつづけています
って、丁寧語の断定が、ほんとにウキョウさんらしくてきゅん♪

ここでアルバロwww
もう、何も言うまい、自分で愛しいダーリンだよとか、バロ以外誰が言えるんだwww
おそろのタリスマンのアンクレット、ほしいなああ!
(結構大振りだったからあれなら私でも入るゾ、っとwww

夕方になって、ソロ。
隠し事に苦労するソロ、かわいい(*'-')
ワンドは2FDからなので、プレゼントは生まれてくる双子ちゃんと親子でそろいの、
銀のスプーンとネックレス。
長い孤独と虚無を知ってるからこそ、家族まるごと大切に愛してるソロが、
なんか切なく愛しいよ;;

夜になってタイトル「ヒマラヤより」ってwwww
真之介以外いないでしょっwwww

天馬先生w
グラハキャラは楽しいw
Sに目覚めた先生が、どっかの兄弟みたいって言ってるのを、
最初華ヤカご兄弟と思ったけれど、考えてみたらドS逆巻兄弟のほうが、
つながり上も当たりでしょうかねw


14日はここでストップ。
えっ!?
幸斗と彼方は!?ノエルとケントさんもまだじゃん!
ってあわあわしてたんですが、翌日お昼にやっと・・・

「我が妻、まるさよ」
って、風間さんから来たーーwww
忘れてたよ君も申し込んでたんだねわたし(*'-')www
香水瓶は、斎藤さんよりはセンスあるよね(*'-')

午後になってケントさん。
自分の中でぐるぐるまわりながら大きくなっていく愛情の吐露に、
ちょっと涙ぐみます・・・うるる;;
しかしプレゼントがwwwwイギリスガイドブックってwww
しかも一冊、君と数式と私、に見えるのは気のせいかwww

ここでノエル。
しょっぱな、
「ヴァルモール夫人、まるさへ」
だったのでこっ恥ずかしくて瞬間的にケータイ閉じたwww
全文ベタ甘で優しいノエル(*'-')大好きだーーw
紅茶一緒に飲もうね(>▽<)

夜になってやっと幸斗。
ぶっきらぼうな中いちばん思いやりあって作品ともリンクしていて、
幸斗、いいよ~!

最後、彼方。
20時近くなったので、申込みそこなったんじゃないかと不安になったのは、
フォロワーさんも同じだったようでw
そこも彼方らしくおっとりw
しかし内容はいちばんぶっ飛びwww
2、3日眠くならない飴ほしい!
っていうか彼方がなめてた飴欲・・・(ピーw)
と思って画像開いて、これなめるの度胸いるよなーーって思ったwww


家にいてすらきゃ~っ!(>▽<)って真っ赤になってのたうって、家事の手止まっちゃうのに、
これ、お仕事してる皆様、大変だったでしょうねw
結構楽しいので躊躇してる方、おすすめですw


オトモバ、iモードで申し込んだ後スマホにしてコンテンツ引き継いだ友達が、
メールは受信できたけれど画像が見られなかったと嘆いてましたが、
そういうものなんだろうか?
見る方法ないのかしら、ご存じの方いませんかー?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。