SSブログ

オトパ夢物語w [オトメイト]

オトパ情報第一弾は、昨日書きましたが
その後、追加タイトル・キャストさんの予想がどんどん膨らんでw
フォロワーさんとわいわいやってましたw

以下夢物語ですw
予想ではなく妄想ですwww


初日、十三支の浪川さんが気になる!
攻略キャラでやってる何かがくるのでは?
ってことで、

CZ来い来い!w
クロックゼロ
是非石田さん、杉山さん追加で!w

鈴木ちーちゃんいるので一緒にここでワンドも!www
ワンドオブフォーチュン
是非、鈴村さん、立花さん追加で~w

二日目昼
ここで裏語でしょう!w
裏語薄桜鬼
夜の部のKENNに昼も出て頂いてw
杉田さん、鈴村さん、櫻井さん追加で!

そしたら柿原さんと一緒に、ここでもワンド!www


二日目夜は、隠しキャラの松岡さんが不思議。
津田さん、三木さん追加で源狼?とも思いつつw
思いっきりかぶってることもあるし、
@1タイトル、しらつゆの怪で!w
しらつゆの怪
追加は是非杉山さんに~!
オトパ当日まだ発売前だけれど気にしないwww


そうすると、
初日昼  十三支演義、白華の檻、クロックゼロ、ワンドオブフォーチュン
二日目昼 薄桜鬼、AMNESIA、裏語薄桜鬼、ワンドオブフォーチュン
二日目夜 薄桜鬼、AMNESIA、Glass Heart Princess、しらつゆの怪

え~っ!足りない!w
初日、浪川さんつながりでw華ヤカ(OVAオリキャラw)とブラコン!
二日目昼、宮田さんつながりでS.Y.K!
三日目夜、遊佐さんつながりでノルンも!
・・・とか考えてたら追いつきませんwww


実際、FD決定の十鬼、アニメ化+二本め/FD決定のブラコン、ディアラバ、
FD決定の華ヤカ、押しの裏語、発売直後のPA、ノルン、
BWS、デザキン、夏空といった移植直後の人気タイトル、
あと、常連さんの無印緋色、番長と。
(オトメイトのイベントには出ない?のもあるようですが)

一番のポイントは、十三支の夏侯惇とグラハの幸斗に鈴木たっつん出てほしい!ということですね!

あと本当は宮田さんに、ウキョウ、彼方、S.Y.Kの玉龍の三人変化やってほしい~(>▽<)
そしたらイベント参加レッドライン踏み出すよ私!www


ともかく、どのタイトル追加でどなたが来るのか・・・楽しみですね!

参加できませんがエアで楽しみますorz www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。