SSブログ

GHPスタッフブログ!! [グラスハートプリンセス]

ちょっwww

今日はいろいろ書きたいんですがとりあえず、とりあえず!

グラハのスタッフblog、最後の今週の一言、
わかるお嬢さんいるんですかーwww
一瞬、オトモバWDの彼方のプレゼントとリンクかなって思ったんですがw
一応、反転でネタ書いておきますから、サーチしてみてくださいねw

約40年前の手塚アニメ「ふしぎなメルモ」に出てきます。
赤いキャンディー食べると幼くなり、
青いキャンディー食べると成長する、という設定でした!



あと、幸斗は当日名古屋で怪盗するんですか・・・絶望orz

でも、今回のスタッフブログにアップされてたイラストがっっっっっ!
トップの彼方、一番好きで号泣したシーンですしwww
そのうえ、ラフが・・・ラフが色っぽいーーーーっっっ!!!
彼方あああああっ(>▽<)ノノノノノ

きなみ先生、スタッフ様、ありがとうございます、ごちそうさま!www


---追記---
あとでサーチして「ふしぎなメルモ」やっぱりリメイク出てたんですねー!
失礼しましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。