SSブログ

鍛冶させろ~!w [カヌチ]

ただ今プレイ中なのが、こちら。
カヌチ~二つの翼/白き翼の章



これ、面白い~~~!(^▽^)
・・・といってもまだやり始めたばかりで、
ストーリーより採掘やら鍛冶やらの、ちびキャラパートが楽しくてw

家事したくない!
鍛冶させろ~!

って感じw
じっくり腰据えてやりたいので、なかなか時間とれない(^^;
まだ最初のキャラの30日ちょっと超えたところです、先長すぎw

しかも、ちょっと鍛冶一覧表を作成中w
作ってる間にプレイしろよって感じですがw
できたらメモとしてアップ予定。


ストーリーはまだまだわかりませんが、
キャラがみんな自然体で大人。
私的には世界観に入りやすくてとても感じよくスタートしました。
ミトシがっミトシがかわいいソロだしっwww


★PS2で2008年に出た白き翼の章と2009年に出た黒き翼の章が、
2010年12月に2枚組でPSPに移植されたものです。


タグ:カヌチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。