SSブログ

アムネシア・アニメ11話 [アムネシア]

アムネシア

アニメシア11話、

全力でウキョウさんのターン!
全力でウキョウさんに泣きました!!!


たった1話でどこまでウキョウさんの複雑な心情に迫れるのか?って、
すごく不安でしたが、裏ウキョウさんとの切り替えの素晴らしさはもちろん、
語尾のわずかな揺れとか、表の時の透明な哀しさとか、
本当に丁寧な演技で・・・
宮田さん、ありがとうございます;;

絵も、裏ウキョウさんとの差が、
アニメ組の人にも非常にわかりやすく描かれていました。
どちらかわからないシーンではわからない様に。

本当に、アニメ化て聞いた時は、キービジュアルからも良識的な面からもw
たぶんシンルートで他キャラのイベントを絡ませながら、
ひとつのサスペンスドラマにするんだろうなって思っていたのに、
ここまで作品世界を描き出してくれるとは・・・感動です。

一般的な乙女ゲームと違って、
単に選択したキャラによってルートが違うというだけのものではなく、
この作品においては、パラレルこそが本質ですから。
ひとりのルートにまとめられるわけもなく、
また、もしまとめるとしたらウキョウさんルートでしかありえませんものね。

次週、最終回、どうまとめるのか・・・
予測はひとつだけ立ちますが、ぜひ、良い意味で裏切って頂きたいです!w

ていうか、ウキョウさんファンの私には今回とんでもなくでっかいプレゼントでしたが(>▽<)
(ここまで全力でウキョウさん来るとは思ってなかたw)
他キャラのファンの方は気が気じゃないですよね(^^;
ケントさん一回きりでしたし!w


ところで、アニメアムネシア公式さん、
グッズやスペシャルのバナー、ウキョウさんが裏ばっかで可笑しいwww
8月のファンイベント、ウキョウさんも参加ですよね!?きっとそうですよね(>_<)w

アムネシアBD/DVD店舗特典

アムネシアshop情報


あ、あと、毎回提供のところで遊んでいるスタッフさん?w
今回の、嵐の中くるくる飛んでくオリオン、可愛かったw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。