SSブログ

アムネサンプルボイス [アムネシア]

アムネシアクラウド、サンプルボイス!!

ウキョウさん4番、あれはなんですかーーーっ!!!
もう聴いたとたんドキドキが止まりません(>▽<)ノノノ
サンプルでこれだ、プレイしたら心臓停まるかもわたし!www
いやーーーっ(萌狂)!!!

アムネシアクラウド

あとイッキさんの1番のブレス漏れにきゅんきゅんでございます(>▽<)
色気炸裂っ!www

ルカさんのサンプルボイスも超楽しみ!
そして隠しで攻略可、とかを希望してるんですが・・・
無理なんかなー(^^;w

ともかく猛然と楽しみになってきました!w
カヌチがんばろっとw


ところで、バナーのちびキャラ見返りウキョウさん、
実はこっちのムッとした顔のほうが好きでw
っていうかこのちびウキョさん大好きで(>▽<)
レイターのバナーなんですが、一緒にペタw

アムネシアレイター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。