SSブログ

引き起こせ!グラスハートシンドローム! [グラスハートプリンセス]

オトメイトのwebラジオ、オトパラ!

オトメイトパラダイス

毎月第二、第四金曜更新で、鳥海さんと日野さんでやってるんですが、
ビミョーに大人で超面白いんですよねw
毎回腹抱えて笑わせてもらってますwww

3/22更新分をやっと聴けたのですがw
と・り・う・み・さん!www
薄桜鬼にはFDがないとか、やぱいです、斎藤さんがそんなこと言ったらwww
晩御飯作りながらBluetoothで飛ばしてイヤホンで聴いてたんですが、
うっかり「ヤバイだろそれー!」と叫んで息子に驚愕されましたw


で!
今までオトメイトレンドでは、アムネ押しで冥土の羊バイト面接やってて、
お二人のツッコミが可笑しくて下手なフィットネスより腹筋鍛えられたわけですがw
(ラストの今回がまたおもしろかったw)
次回からは、これだそうです。

引き起こせ!グラスハートシンドローム!

キターーー!w
是非ともゲストで!
たっつんか宮田さんを!www

いやそれは無理としてもw
パーソナリティのお二人がFD出演を御自ら希望してますしwww
押しに押してぜひFD、そして単独イベントまで!w
一気に持ってける様、未プレイの方にも素敵さを伝播してほしいですw


ちなみにこのオトパラのサイト、
冥土の羊が、冥土のになっとる!!!!
作品知らない上にオトパラ聴いたこともない人がweb更新してること丸わかりヽ(゜-゜)ノ
あと冥土の羊バイト募集は今回で終わって↑のグラスハートシンドロームになったんですが、
サイトの告知はそのまんま・・・
そんなことがあっても仕方ないんですけどねw
更新から5日もたってこれでは、ちょっと哀しい!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。