SSブログ

アムネシア・アニメ最終回! [アムネシア]

アムネシア

アムネシア、最終回!!!

えっ!?ええっ!?
え~~~~~っ!?!?

ま・さ・か・の!

最終回キャスト3人!

いいんですか?;;
私はウキョウさんだから全力で感動して泣きましたが;;
子供の友達が家にいても構わず泣きましたが;;←w
中の人とのギャップに悶えましたが←www
メイン4人ファンの皆様にはどうなのか!
それにワカさんファンはどうすればいいのか!www

緊迫した作り、ゲームでは直接関わりのなかった各ルートを、
2001年宇宙の旅みたいな(古w)、
幻想的かつ魅力的な手法でつなぎあわせた展開、
ギリギリまで伏せて最終回で一気に解放した謎解き、
そしてラスト、主人公が戻って行く本当の世界は、
ハート、スペード、クローバー、ダイヤ、そしてジョーカー、
それは、あなたが選ぶのだと、暗示する扉。

ゲームから起こしたひとつの作品として、
非常に綺麗で見事な作りになっていたと思うのです。
だからこそ、二期はありえないと思っていたのですが・・・

繰り返しますがまさかの最終回キャスト3人っwwww

メインキャラファンが暴動起こさないか心配ですよwww
私だってケントさんやイッキさん大好きなんですよっ!
まさかあれっきり声が聴けないとは・・・・・・・・・・・・(愕然)
各ルートの落とし前も全然ついてませんし、
ワカさんやリカさんも出てきませんでしたし!←贔屓w
何より、アニメ組さんにはまだまだ謎が残って消化不良なはず。
だってなんで真夏なのにケントさんが悪の枢機卿の一の手下な衣装でいるのか、
出てきませんでしたしねっ!←またそれかっwwww
(だってゲーム最初にやったのケントさんで、それがいちばんの謎で~w
ちゃんとゲームでは解決されてて、へーって納得したんですものさ!w)


これは二期を見越しての作りになっているのか?と、
期待してもいいのか?と、ドキドキしてますw

今週の前半、ウキョウさんによる謎解きまでは予想通りでした。
その後、エンディングのバックに流れた各ルートのハッピーや、
軽い落とし前シーンが流れてのエンドを予想していたのですが・・・
オ・リ・オ・ン!
ごめん、すっかり忘れてたwww
まさかオーラスをオリオンにもってかれるとはねヽ(゜-゜)ノw
せっかくならニール様とのあのシーンも・・・と思うと、
それは二期に来るのかなとかまた期待が(>_<)www

とにかく、ひとり二役?の宮田さんに心持ってかれたあげくの、
この終わり方に、どう気持ちの整理つけたらいいのか、
動揺がおさまりませんw
オトメイトのスタッフブログもびみょーに勘ぐれる書き方でしたしねw

もっとも、気になる方はゲームをどうぞ、の、
素晴らしいステマ?として役目をまっとうしてるだけなのかもしれませんけどね!w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。