SSブログ

乙女ゲーマーによる日本経済草の根復興計画! [乙女ゲーム]

えっと。
私は予約しておいた宮田さんの毘沙門天1枚を取りに行ったんですよねー。
それだけだったのに・・・

どん。

戦利品ざくざく

日本経済に貢献してきましたっwww

天部衆に癒されCD、4巻セットで特典CDがつくってサイトで見た時には、
一瞬、やっばいなーって思ったんです。
でも、さすがに自分がこんなに誘惑に弱いとは思ってなくて(*'-')
無防備に敵地に身をさらしてしまいましたヽ(゜-゜)ノえへへ。
カウンターで予約票出したら、4巻一括ご購入でコレがつきますけど?って、
特典CDチラチラされて、2秒で「じゃあ4枚とも」って答えてました!
に、2秒は考えたンダヨ!w

それからオトメイトラボラトリーvol.3
だってグラハのとりかえばや物語が載ってるっていうんですもの(>▽<)
私が買わずに誰が買う!
(いやみんな買うだろうむしろ買って?底上げしてFD持ってこ?w)

てことで、今から視聴してきまーす^^
(カヌチはどーしたw)


そういえば、四天王編のカウントダウンドラマ、3更新されてましたねw
昨晩結構遅くまでチェックしてたんですがwいつ更新されたんだろうw


あ、アドゥリンは別のお店で予約してたものですw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。