SSブログ

毘沙門天様、無理ですっwww [CD]

無・理・で・す・っ!www
これ
毘沙門天
聴いて寝るとか絶対無理~~~っ!!!
むしろ100年くらい起きてられそうですよほんとに(>▽<)

最初晩御飯準備しながら聴こうとしたんですが、
途中でうっかり「何度でも致してくださいっ!」とか妖しい叫びあげてしまいwww
とても無理とわかって、子供が寝てから聴きなおしましたw

ニヤケ顔のまま硬直して動けなくなりますwww
そのまま変な汗とヨダレと涙出ますっwww
うひ~っwww

宮田さんかわいい!上手い!
なんといっても、丁寧で優しい~っ!!
緩急自在な表現と、色気炸裂の呼気!
大好きです;▽;

あと数字の「5」の発音www
なんであそこでぶった切るんだかw気になりすぎてwww

私毎週ヨガやってるんで、
もうこれから、教室で変なヨダレと縁が切れなくなりそーですw
やばいやばいwww

あとまさか下心なしであんなことしてくれるなんてーー!
ぎゃ~~っ!wやっぱり眠れませんwww
ポイントは小さい布団ですねわかりましたwww

っていうかキャストトークとのギャップがががががwww
ブログの告知の記事見ながら聴いてたんですが、
まさか「クリビツ天仰」がそのまま聴けるとはwww
ほんとにクリビツ天仰したんでしょうねえ・・・(>▽<)
もう、どんなお顔で収録してるのか、興味ありすぎてたまらんですw

迷ってる宮田さんクラスタさんは是非買って、
宮田さんワールドに揺られてください^^

だめだほんとに聴き続けて眠れない~w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。