SSブログ

キネトグラフとオペラカレイド! [華ヤカ哉、我ガ一族]

手前の特典正様が欲しくてw
はじめて某すてらさんでネット予約してみた後編OVA

キネトグラフ後編限定版

本編のみ急いで拝見。
見終えての感想は!

えっっっ!?これで終い!?!?

もうこの一言でございましてw
く・・・工藤さん・・・・・・w
もしやこれは、工藤さんのすべてが知りたければオペラカレイドへ、との、
華ヤカ哉、我ガステマ!なのかと思いましたw

あるいはものすごーーく甘い期待をこめて、
テレビアニメ化の予兆とか!www

そして、内容については、もう、これしかありません、

サービスシーン、
ありがとうございました!(^人^)
www


とにかく続きと結末が知りたくて急いで見たので、
とりあえずの感想です。
作品の流れをおさえつつ、良いとこ取りして結末は隠した感じですね。
千富さんが無駄においしいとこ持って行った気がしますがw

でも、前後通してみると、ゲーム共通ルートと個別ルート序盤までの印象的シーンを、
更にサービス版にグレードアップした感じてんこ盛りで、
ファンにはなかなか嬉しいものでした。

ご兄弟勢ぞろいの場面は、もう、この方たちは立ってるだけでいいんだ(;▽;)ってw
あらためてストーリーがどうであれ←
立っててくれるだけで十分魅力的なのだときゃいきゃいしてました(*'-')てへw

正様のトーンが少し低い感じがしました。
す・て・き(*'-')www
個人的に興津院様(ぉぃw)との会話シーンにかぶりつきましたw

勇様・・・変若水呑んだ疑惑っwww
ゲームももちろんご都合主義ですがw
ここまで潔いご都合主義はむしろあっぱれ(^^;w

茂様、やっと起き・・・あれやっぱりぐうたら?w

進様、桶持って立ち向かったシーンと声に惚れましたwww

博様・・・巻いてた!←www

雅様、駄々っ子度アップでかわいいよw

とりあえず、あの部屋にいたのは、私ですね!わかります!出演しました、見えませんでしたが!www

フォロワーさんに細かいところまでネタ?が仕込んである由うかがっているので、
後日前編から続けて見て、感想かけたらなと思います。


さて、オペラカレイド公式ブログ、
今宵は歌劇に---
夜から深夜にかけて3本アップされていますね。
専属使用人席特典の扇子、綺麗です!

駄菓子菓子!

23時29分アップの、
稽古場日誌その1
のキャストさんの印象に・・・

す・す・む・様・が・い・な・い!

もちろんこの日はお稽古にいらしてなかった、のかもしれませんが・・・
もしくは二日酔いでダウン?www


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。