SSブログ

華やか哉、我ガ一族 キネトグラフ [華ヤカ哉、我ガ一族]

≪以下、この馬鹿者がっ!レベルのネタバレ内容です、要注意ですー≫


ハイライトの藪入りお見合い阻止に、
(ここに宮ノ杜温泉サービスシーンがw)
勇様被弾、宮ノ杜家舞踏会と、
美味しいシーン凝縮だったキネトグラフ後編。

ラストは舞踏会ではるちゃんがご兄弟全員と次々踊るという、
夢のシチュエーションからの集合写真にうっかり写りこむオチでw

一部、工藤さんは?の疑問もありながら←w
非常に楽しく見終えたわけですが。

秋、舞踏会ノ後
こちら、限定版特典オリジナルドラマCD「秋、舞踏会ノ後」を聴き始めて数分、
あまりのシリアス展開と非の打ちどころなく理路整然と説明された挙句の千富さんの恐怖の台詞に、
身の毛がよだちます。

「解雇します」

ぎゃーーー!
華ヤカにてこの言葉はBADエンドそのもの!
この物語って、ひそかに「使用人頭は見た!」じゃないかと思うくらい、
千富さんカギ握りすぎてますよねw

なんというか、OVA本編でも温泉に不参加表明した雅様を、
玄一郎様と一緒の食事をチラつかせて翻意させるあの大好きなシーンを、
千富さんがかっさらっていきましたしね!w

ともかく、解雇、というBADフラグから、
工藤さんと玄一郎様、続けて御杜との密談というシリアス展開で、
どうなるのかと思いました。
(ここから工藤さん活躍か!って納得しかけたところで、やっぱりフェードアウトしてったですがwww)

なのになのに!www
肝心のご兄弟がこんなお笑い展開だなんてwww
嘆願書って、ふつう起草者が文章にしたのに、署名するのがせいぜいじゃないですか?w
なんだってみんなでお手紙www
しかも正様うっかりお花の便箋ってwww

まあ、ご兄弟からの嘆願書に免じて、という口実で、解雇は無事免れるのはお約束ですが、
ここで、嘆願書の内容が音読されるかと思ったら、なかったんですよね。
ちょっと残念に思いながら、同封のブックレットを見たら・・・

御直筆の嘆願書の写真が並んでいたっ!www

しかも皆様字が意外と【ピ~。自害せよ!←勇様検閲www】で微笑ましくも親近感がw
ていうか大正時代に新カナ新字体ってwww
もういろいろ突っ込めますがw

正様、使えなくても使う価値はあるって、どんだけ理不尽なwww
律儀で丁寧な文字が花柄便箋に並んでいて女性のようですwww
でも優しいお人柄の表れた文字ですよね~!(はーと)

勇様、文字まで演技ですか!
勇様らしく素晴らしい剛毅な筆(っぽい)文字w

茂様、文章おかしいですからwww
嘆願書でまで寝ないで!www

そして進様っwww
誰が小説書けとwww
しかも、まだ始まってもいないのに「そしてこの物語は終わる」ってwww
終わったらだめだから嘆願してるんじゃないんですかっwww
その上これ写植の時1行抜けてませんかねw明らかに文章つながらないw
まさか本当に小説だったからカットされたのかしらwww

次、順番がアレなんじゃないかと思ったのですが、雅様、
千富さんにも脅しかけるとはさすがですwww

最後博様、なんで相田みつをwww
おばか全開な文言に黒丸は何なのかとwww
額装してしかるべきところに飾れば、何か深遠な意味があるように、
見えるかもしれないゲージュツ作品となってましたw
どんな嘆願書ですかwww

ファンサービスに長けた華ヤカらしい楽しい演出、
ありがとうございました^^


それからステラワース店舗特典ドラマCD、
「使用人の仕事体験記」
正様、勇様、博様、守様。
なんかつい最近も料理長いなくてカレー作る話を聴いたようなw
どんだけまず食べ物なんですかこのご兄弟w

実はゲームで守様ルートまだやっていない生ゴミ使用人な私(*'-')
なんであのシリアスな憎しみに動かされていた暗殺者守様が、
こうも自然にご兄弟に翻弄されてうっかりご飯作ってあげちゃったりする、
お茶目さんになっているのか、わからなすぎて楽しいですw
基本、人のよいご兄弟ですよね!
全然酷くないw


そしていよいよ、前篇完成記念ノ会DVD!
楽しみでした!
そしてその期待以上のものでした!
キャスト皆様、かっけーーーーっ(>▽<)(;▽;)(>▽<)!!!
ウワサに聞いていたあれこれも実見できて幸せです(>▽<)
そして!

これから私は、生ゴミです!←wwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。