SSブログ

乙女ゲ エイプリルフール メモ [乙女ゲーム]

21時頃までの状態追記

エイプリルフール、いろいろ忘れそうなのでw
自分用メモですw
(日付け変わった現在、各公式さんつながらないつながらないw)

今年のエイプリルフール、各公式さん、メモ

オトメイト
スタッフブログにバナー
6時、12時、18時で画面切り替わるそうです。
見損なっても4/1中はロードから見ることができます。

0~6時まではアムネ。

6~12時まではメインが白華とデザキン、サブが緋色、アーメンノワール、LGS、CZ(^▽^)ノ 

12時~18時まではメインが薄桜鬼と夏空、サブがワンド、緋色、ワンコつながり、アムネ。
ワンドw無駄にかっけー金バロ(絵だけ)をありがとうございますwww
ワンコつながり、あの方がオチ担当とはwww

18時~はメインが十鬼、グラスハートプリンセス、ラスボス対決w、フィナーレ。
十鬼、八千代さんでたーーwww色っぽい秦さんと、トラパンツ奪われた千岳さんがwww
グラハ、幸斗ぉぉぉぉぉ!!!そして彼方の花びら占いがかわいいw
マッチョドットな真ちゃんにも注目w
ラスボス対決はともかく、グランドフィナーレに変なイッキさんがw
動画や、20周年記念続編企画発動予告もあって、最後まで楽しいです^^

サブがなかなか開かないので右クリック情報。
神なる君と、LCSダッキ、十鬼宇喜多、グラハお父様w、猛獣、そして

ワンドノエルの顔芸www


ブラコン
ブログ告知
ブラコン公式トップ
ぐはっwww
もっとゆっくり見たいけれど二度め以降つながらないwww
朝やっとつながったのでゆっくり見たらなんじゃこれーーwwww
えらい気合いの入り様!wwwす、スリーサイズに壁紙とかどうしようwww
アニメ公式
1日お昼頃更新だそうですw(ツイッター情報)
更新きましたwww原作公式とタイアップしてますwおしゃれw

オトメイト ブラコンBB公式
やめてくれwww可笑しすぎwww
梶くんGJwww


薄桜鬼
ガルスタ先月ブログ告知
ガルスタ公式トップ
ガルスタ新企画続報ブログ
結局SSLの新作匂わせつつ、4/1ネタかも、そうじゃないかも、マテガルスタ5月号、ですね(^^;

オトメイト公式【謎のカウントダウンサイト】
10daysって、要はこちらもマテガルスタ5月号ってことですね(^^;


(乙女ゲではないけれどw)しろくまカフェ(TVアニメ)
公式トップ
混雑してつながらないそうです(公式ツイッター)


ポニパチェ
ポニパチェスタッフノート
かわいいw
クリックでオズマフィアのエイプリルフールに飛べます。


神々の悪戯
公式トップ
うはw意外に本格的!!www
(WD更新なかったのであまり期待してなかったw)


うた☆プリ
公式
ぷりくろ~~~っwww
かなりほしいと思うのですがこれ!w


オトメイトメール
薄桜鬼クラスタ必見w今年一番うけたw
こちらはPCサイトなので普通ですw
オトメイトメール


乙女げじゃないですが、
グーグルのマップが合衆国の宝さがしになってますw


あと、ツイッターで裸エプロンウキョウさんや、
イッキさんの仮面つけて、残念、トーマだよって言ってるラブシーンとかwの
PSP画面画像が流れてるのだけれどあれは何www



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。