SSブログ

宮ノ杜使用人ノ定メ? [華ヤカ哉、我ガ一族]

エイプリルフールネタ拾って遊んでいる間に、
宮ノ杜家キネトグラフから重大発表がw

宮ノ杜家主催【茶会ノ儀】開催

7/21(日)、椿山荘でキャストさんとの茶会、という、
なんとも大財閥的催シであります。
(現在のところ、正様、勇様、雅様ご参加予定)

ここまではいいのですが、招待状をいただくためには、
22,000円のカップ&ソーサーを購入しなければなりません

大事なことなのでもう一度言います。
招待状を手にするためには、
22,000円
のカップ&ソーサーを購入しなければなりません。

ひ~~~っ!
どこの使用人がこんな金額出せるんでしょうかいや出せまい!www
午前午後各200名ご招待だそうですが・・・ぶるぶるぶる(>_<)

宮ノ杜家の使用人たる者、つましい庶民でいることなど、許されないのでしょうか・・・

「金がないだ?この馬鹿者がっ!」
キネトグラフ

「何、買えぬ、だと?自害せよ!」
キネトグラフ

「はあ?聞こえないね。買えないなら来ないでいいよ、このゴミ!」
キネトグラフ


いやマジでどれだけはけるのだろう・・・・
でもこのカップ&ソーサー、ノリタケさんので可愛いし、
宮ノ杜の家紋が金で入るみたいで、ちょっと(かなり相当w)欲しい~~~っ!!!



エイプリルフールネタ?とも思ったのですが、
販売サイトクリックして確かめる勇気がなかったw
~30日まで販売とあるので、ガチかなと。
ノリタケ3セット+椿山荘イベントで22000円は妥当ですし。
さて、でも、どうかw


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

まるさ

io2z . c o mへのリンクつきのコメント頂きました。
本文へのご感想と判断できませんでしたので、
恐縮ですが削除いたしました。
by まるさ (2013-06-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。