SSブログ

裏語 サンプルボイス [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

裏語
裏語薄桜鬼、サンプルボイスでましたね~。

桂さんが真之介にしか聞こえないwww
鈴村さんのトーン好きなんだけど、やっぱり一人称僕で通しかなあ・・・
更なる黒バロ化とともに一人称も変化してくれないかな・・・某剣心じゃないけどw

う~ん・・・
まだ、買うかどうか決定打がなーいwww
あとは浜田さんと成田さんのサンプルボイス待ちかなとりあえず・・・

ていうか、薄桜鬼ってついてるのが逆にイヤなんですよね・・・
大好きな世界観に雑味追加みたいな潜在的拒否感。
まったく別の幕末ものとして発表されたなら、とても興味あったのに・・・。

だったらSSLのほうがン万馬券じゃないン万倍も期待ですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。