SSブログ

朝日奈vs宮ノ杜兄弟対決(うそですw) [乙女ゲーム]

エイプリルフールに上げられればよかったタイトルですねw

ブラコン、アニメ、
ブラコン_アニメ

詳細がACE2013で解禁されたようです

とりあえずサンラジもう一度聴いておこっとw
(今月から隔週配信になった記念でw4/11までバックナンバー聴けるそうです)


そして昨日書いた宮ノ杜家主催【茶会ノ儀】は、
どうやらエイプリルフールではなくガチだった様です。
22000円・・・出せる使用人はいったい幾人いるか!w
某人気幕末ものの初回京都ツアーと同じ末路を予想しない使用人がいるだろうかいやいない(゜_゜w

駄菓子菓子!

このカップ&ソーサーがかわいいので見に行ってみました、
ノリタケオンラインショップさん。
ぬお!
いきなしトップロゴに色違い載ってますw
アイコン商品だったとはw

実際の商品ページはこちら
シリーズ名、ヨシノ。
1988年から続くノリタゲを代表する御品物だそうです。
ルーツは昭和6年のシリルというシリーズだそうで、大正まであと一歩w
たくさんプラスさんの写真見るとこれに宮ノ杜の家紋が入るようですよね!

一客6300円とのことですので、ご兄弟御三方から手渡しで同じもの三客頂けるのだとしたら、
椿山荘でのお茶会とキャストさんご参加を考えると、むしろお安い!w
さあさあ、どお~です、使用人方々!www

ちなみに大阪と話していて、このカップ&ソーサーなら知らん顔してお客に出せるし、
高いけれど使えるいい企画!と結論出ましたw
問題は肝心のお茶会行けないということで←www

家紋入りで一客だけほしい!w



※ノリタケさんヨシノの説明は、
陶仙さんのブログ「ノリタケの食器で うふふ…」さんを参考にさせていただきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。