SSブログ

ツンデレという名の夏候惇。イケメンすぎる夏侯淵。 [オトメイト]

ツンデレという名の夏候惇。
イケメンすぎる夏侯淵。


130405jyuza02.jpg

素晴らしいキャッチですよね!
十三支演義~偃月三国伝~第二巻
帯です!
上はノーマル版のもの、下はCDつきの特装版 のもの。

若干、夏侯淵ってイケメンすぎたのかーシラナカッタ、と思った様な気はしますがw
それはおいといてw

二巻の表紙、ノーマル版が夏候惇、特捜版が夏侯淵で、
背中あわせになるというので置いてみましたが、
更に!
見返し開くとそれぞれの台詞が!!!

130405jyuza01.jpg

「黙れ!口答えは許さん!」
「兄者!」

もうこれだけで、二冊買ってよかったです(>▽<)

・・・

二冊買ってよかったです 

なんだろう、今何か、全世界に阿呆をさらけだしてしまった感が・・・(*'-')

だってだって!
CDは絶対欲しくて!
でも、だからって、見返り夏候惇の表紙を捨てるわけにもいかなくて!
だってこのイケ夏候惇ですよ!本屋においてなんか帰れない!←
それにそれに!
帯にキャスト様サイン色紙P応募券がついてるから!!!
(必死の弁解wていうか誰に弁解してんだw)

つ、つまりはあれです、
乙女ゲーマーによる、日本経済復興草の根運動!の忠実な実行、ということで、
ひとつ、よろしくwww


本編はまだ、趙雲様ご登場まで。
いいとこ持ってってます、趙雲w
まだ誰ルートかとかまで予想もつきませんが、
このペースでずっとラストまで続けてもらえるんでしょうか、
長く楽しめそうでguheheです(>▽<)
是非、夏候惇の「枕とるな・・・」を!!!←www

番外編は、惇淵ふたりのSSです。
特装版付録CDの内容とも少しリンクして、
ふたりの良さを描きつつ、曹操の魅力も表現している良編だと思います。

アフレコレポートは一巻特装版付録CDのアフレコ現場。
これ、前巻のもそうでしたが、楽しい!w
たとえ動画で見ることができたとしても、たぶん我々なら画面からではわからない、
キャストさんの細かい様子や雰囲気が、
絵を描かれる方ならではの注意深い観察で描写されているので^^


そして付録のCD!w
今回は、
石田さん、岡本さん、鳥海さん、鈴木さん、浪川さん、代永さん。
まんま関羽軍vs曹操軍ですねw

まじめパートは劉備がいいとこ持っていきますw
お笑パートは代永さんがいい味出しつつ、クライマックス?でつい、
が、がんばれ!夏候惇!!
とツイッターで叫ばずにはいられなかったというか、
リアルでも家の中で叫んでいた、とwww
鈴木さんの夏候惇、大~好き(*'-')

ラスト、キャストトーク。
とにかく鳥海さんのいつもの手慣れたトークが、
曹操軍のおどろおどろしいBGMとひどいミスマッチで可笑しすぎましたwww
あれ音響さん狙ったのかなwww


十三支は、とにかく鳥海曹操の鬼気迫るド迫力と、
鈴木夏候惇の千変万化の表現と、
鈴村趙雲の天然と、
遊佐張遼のやらしさおっとやさしさに、
7章までは完全に持ってかれた作品でした。

そこからラストへの流れが、私の好みでは、なかった!
これは好みの問題なので仕方ないですね。

けれど、どのルートも、一件落着からのはぴエンに、
甘さが足りなすぎたので、これはFDを想定しているな?
期待していいんだな?
と、当初から思ってるんですが・・・十鬼や白華が先に発表になって、
ぬかされたまままさかナシ!?と気をもんでます。
が!
オトパ参戦ですからね^^
これは確実にくるでしょう!
信じていますヨ、オ〇メイトさん!www


「この私のために、FDを出すのだ。
わかったな、オトメ〇トよ!」 by鳥海曹操(希望w)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余計な心配三昧w祝!△!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。