SSブログ

余計な心配三昧w [乙女ゲーム]

今ちょっと心配なのは、
宮ノ杜家主催【茶会ノ儀】招待状つきカップ&ソーサー
の在庫が一向に〇から変化ないことでw
余計なお世話にもほどがありますがw


そしてもうひとつ!
このところ地元の某アニメ〇トさんに行くと、

「unENDing Bloody Call」応援中!

のラバーストラップが並んでいてうれしいのですが、
いかんせん、かなり長期間微動だにしない!ように見えるwww
結構広い場所とってるのですが、売れてないように見えて仕方ない!w
もう心配で心配でw

そのラバーストラップの写真がこちら。

unENDing Bloody Call初のグッズ、ラバーストラップセット

・・・
いやー・・・こっこれは・・・あんまりかわいくな・・・ごほほw
キャラ立ちしてない絵なので、大好きなのに、

パッと見区別ツカナインダガ・・

いや、よく見るとかわいいんですけどねw
特徴もとらえてはあるんですけどねw
でもなんだか買いたい気持ちにならない・・・
色彩もなんとなく沈んでますしねえ・・・。

薄桜鬼とかのほんとに生き生きしててかわいくて、欲しくなるちびキャラが、
私の中で当たり前になっちゃってるせいでしょうかねえ。

それで心配なんです!!!
グッズが売れない=人気がない、のではなくて!
これはちょっと欲しいものと違った、と、
そう理解してほしいのです!!!
決して、人気ないから売れないんじゃないんですっ!!!
・・・って誰に言ってんだかw

ともかく、見つけるとドラマCD即買いしてますし、
FD出してほしい、大好きな作品なのでw
グッズ出したけど売れなかったね、で終わりにしてほしくないなーと。
いやマジ、そう思われるくらいなら、在庫全部大人買いしてあげたいくらいです。
(気持ちだけですw経済的にできませんww)


関係者でもないのに、余計なお世話三昧www


ちなみにキャラは、背中で語る大人の恋な石田さんのハルファスがツボでしたが、
(最強ダメンズの気があるし!w)
シナリオは日野さんの司狼が超よかった(>_<)
出生から植えつけられた諦観とそれに抗う激情の葛藤表現が切なくて切なくて・・・

そして本編では司狼に食われてしまった?ゆーきゃんの黎明!
彼が本領発揮したのは大団円エンドで開くおまけSS!
よもやそんなザンネンなキャラだったとはwww
以降ドラマCDでも輝き続けていますwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。