SSブログ

カヌチ壮絶 [カヌチ]

えっと、先月からカヌチ二翼まず白をやってるわけですが・・・

採掘と鍛冶が面白すぎる!www
boxkojis.gif
適度なばくち感がはまる元ですねw
つつきすぎて右手腱鞘炎気味になったので、左手で〇ボタン連打しとりますw

いや面白いのはいいんですが、ストーリーが、
進まない進まない
進まない進まない
進まない進まない進まない!www

オウバ、クガミ、クラトとやって、今4人めシンの終了間近なんですが、
既にリアル60時間以上食っとる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品評会用のLv7の剣は人数分作り終えたので、
もう依頼はスルーでたったか進めようと思ったら、
黒に引き継ぐ時お金が1/50になるって・・・
しかもフルコンプ済の魔フレに聞いたら、
黒初期お金なくて苦労するから白で貯めておいたほうがいい、と!

おーのー ヽ(゜-゜)丿

暇なら楽しいんですからいいんですけどね!
何度も言いますが、暇じゃないんですよ!
あとに夏空、うたプリAS、プリアサが既に予定上積んでる状態の上に、
18日にはクラウド来ますじゃないですか!
春アニメも貯まること火を見るより明らかですしね!
(ていうか主に家事する時間g・・・げほんw)

繰り返し声を大にして何度でも言いたい!
じっくりストーリーだけ追わせろ!!!
ミニゲームパートへの労力はシナリオとスチルに全力でまわしてくれーーーっ!
変なお遊びシステムはふつーのRPGとかアクションゲームに譲っとけーーっー!

ザ ・ 切 実




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。