SSブログ

今更ですがしろくまカフェw [アニメ]

録り貯めた春アニメの一話チェックもできないのにw
3月で終わったアニメの話もどーか?と思いますがw
深夜再放送は続く様なので、いっかw

てことで、しろくまカフェ、webラジオが面白い~w
まだ2回しかオンエアされてないですがw
初回が森川さんと福山さん、二回目が櫻井さんと神谷さん。

いろいろ楽しいですが特に、
動物の声ということで悩まれているキャストみなさんの前で、
宮田さんだけが最初から何の疑問もなく正解のアナグマさん演技をされていたとかw
掛け持ちで人間の声出す時のほうが違和感あったとかww

アフレコの内輪話が出るのが楽しいですねw
作品を大好きな様子が伝わってきて、良いラジオだと思います。

アニメイトTVしろくまカフェのおでかけラジオ

このアニメ知らない方も、知ってて特に興味ない方も、
ラジオだけでも楽しめる!・・・かもw

何しろ動物と人間が普通に暮らす街って・・・
ほのぼの癒し系ってなってますが、
ある意味苛烈に前衛的な試みなんじゃないでしょうかねw


このアニメ、特筆すべきは
乙女ゲーマーには垂涎の超豪華キャストさんたち!!
一度はチェックしませんでした?w

そしてチェックして唖然とするのは、

こんな人や
bwsメヨーヨ

こんな人が、
裏語グラバー

こんなことになりw
しろくまさん


こんな人や、
神々の悪戯バルドル

こんな人が、
十鬼の絆千耶

こんなことにw
ペンギンさん

なってしまうということでw
最初まさに目が点でしたw

特に帝王森川がパンダママで登場したのを初見した時は、
pandamama01.jpg
アゴがはずれる、ってこんな時使う表現なんだろうなって思いましたw
(森川さんお金に困ってるのかなとかちょっと思ったのはナイショだw)


でも、そのギャップを楽しめる人にはおすすめアニメです♪w
そしてたぶん、ラジオは見てない人も楽しめると思う!のでありましたw



あ~アニメチェックしろ~!
カヌチこなせ~!www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるよね!w茶会!wカヌチ壮絶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。