SSブログ

グラスハートクラッシュ! [グラスハートプリンセス]

ちょっ!

やっと4/12更新分、オトメイトパラダイス聴けたんですが!

otopara.jpg

グラハがクラウドに食われた!?

過去ログ配信ないんで一言一句までは思い出せませんが、
たしかに前回、次のお題はグラハと、
引き起こせ!グラスハートシンドローム!と!
言ってくれてたはずなのにーーー!!!

グラハスタッフブログにもこれこの通り


今回クラウド、次回はノルンとなっていました。
オトナの事情がアレでしょうからアレなんですがw
自分だってメール送ってないしアレでソレなんですがw
いろいろ考えればソレでコレでドレなんですがw

私の硝子の心臓は衝撃崩壊;;;;;;













あ、でも、サイトの冥土の半は羊になおってましたねw
面接試験はもう終わってるんですが、そこは愛嬌、かなw
このラジオ、鳥さんと日野さんのまさに適当(適度に妥当、の意味w)なトークが、
家事のBGMにうってつけですw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華ヤカ哉、我ガ一日裏語逡巡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。