SSブログ

裏語逡巡 [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

裏語 薄桜鬼。
新しいスチルと仕様が更新になりましたねー。
購入、一層逡巡(・・)

スチルイラスト、あくまで好みでいえば、
残念ながらかなり無理;;
サラっと綺麗めだと思いますが、
カズキさんのイラストと比べるまでもなく、
好みではなくて。

それから仕様。
ちびキャラパートはカヌチや華ヤカのどっパマリ再来が恐怖!
つまりなんだかハマってしまって本編難航という本末転倒がw


そして、探索パートの画像見ると以蔵さんの顔が。
ちびキャラパートでもキャラと絡むわけで。
なら、本編進行とちゃんとリンクしてるのか?が、
私にとってとても重要。

原作大好きなブラコンのPPゲーム、全然ダメだったのは、
本編の進行より休日のデートに気がいっちゃって・・・
しかも本編ではまだそんなところまでいってないのに、
休日はお部屋デートで寝顔こちょこちょとか。

おまけサービスならいいんですけど、本編と同時進行だと、
これはちょっと頂けなかった。
(大喜びのプレイヤーさん多かったので、あくまで私の気持ちの問題)

そんなわけで、たとえばアドベンチャーパートでまださして親しくないのに、
探索パートで頼り切っていたり、
逆に本編でちょっといい感じになっているのに、
探索パートで事務的な依頼、とか。

なんかそんなのだとかなり興ざめするんですよねー。

もちろん、最大の懸念は、薄桜鬼キャラの描かれ方。
立ち絵、スチル(あるか知りませんが)含めてね。



それもこれもプレイしてみない限りわからないわけでw
評判待って決めるか・・・最初から買うか・・・
鈴村さんの以蔵気にはなるし・・・

すごーい悩みっw
こんな時に慰めてもらうとしたら・・・

haku_shinpachi.jpg
なんだなんだ!
ちっちぇーことで悩んでんじゃねーぜ!
もっとこう、どーんとだな!
・・・や、すまね、あんた十分どーんとしてんな・・・あわわわわ。

haku_harada.jpg
新八、ったく、落ち込んでる女慰めるのにそりゃーねーだろ。
ま、たしかに、俺らがどう描かれるかってな、気にはなるな。
だがよ、おれらが俺らであることに、何の揺らぎも、ねえよ。
安心してろって。

haku_hei.jpg
だよな。
俺、こんなにちっこくても、ちゃんと俺だしー。
ところでさ、新八っつぁんって、裏語、出んの?


ああっ、平助っ(^^;
突っ込んではならんことをっwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。