SSブログ

どばっとw [乙女ゲーム]

アムネクラウド、届きました!
しかし晩御飯支度時間だったのと、
なんとももったいなくて(ナゼw)まだ、
外フィルム開けただけで止まっておりますw

ちなみに店舗特典のためにはじめていまじんさん利用。


ワンド、割り込みブログきました!
どう見ても展開の読めるオトパ参戦、
もしかしたら少し違う方向にしてくれる・・・のかな!?
DVD期待です、DVD!
いったいいつになるんだw


桜の宴、グッズ追加
放送録セット、いいな…ほしいなw


劇場版薄桜鬼、情報きました!
あんまり音沙汰ないんで、もうさりげなく中止か秋頃か?とかw
ちょっと思ってたので、進んでいる様子、よかったよかった^^
桜の宴で前売り発売かあ・・・。


ディアラバブログ、1か月以上ぶりに更新きましたね^^
吸血ラジオって何だべ・・・とりあえず楽しみw


あとちょっと前ですが、
オズマフィア、体験版DL始まりましたね!
PCゲームって慣れないのでまだ試してないんですが・・・
どんな感じでしょうか?


あと、BWSにも何かしら動きが
切り絵が素敵^^


夜になってドットカレシ開発ブログ更新




よーし、気になってたこと全部簡単に吐き出しました!
明日からはクラウド一辺倒になる・・・かも?w


そしてうたプリさま、予想に反しすぎたことに、

カ ミ ュ で 泣 き ま し た
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

もう私、いろいろな意味でダメだと思う~~~www


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーズも緑に!w号泣;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。