SSブログ

号泣;; [アムネシア]

アムネクラウド、この時間からはゲームはできないので、
まず、限定版の特製小冊子を手にとったんですよ。

最初シンで。
ずーーっと気になってたことが半分解明!

この世界の人たち、ちゃんと名字あるんだね!www

ただ、具体的な名字は出てなかったー、
ゲーム本編で明かされたり・・・しないかなw


で、ちょっとこの時間からだと目がアレで読みきれないんで。
とりあえずウキョウさんだけ読むことに。

しょっぱなの描写にのけぞりましたよwww
これ、乙女ゲームの特典だよね!?
やばいやつじゃないよね!?・・・って思ってしまったのは、
汚れた大人だからでしょうか、それとも、
ライターさんのこっそり大人向けサービスでしょうかwwww
・・・はっ・・えっと・・・すみません(*'-')
ふつーに読めば、清き心で読めば、
ウキョウさんらしいとんでもヒル旅行でしかありません、
大丈夫ですwww


で、ちょっと笑いながら読み進んだら・・・途中からもう、号泣;;;;;;;;
なんででしょね;;;;;;
ウキョウさんが幸せそうだからかな・・・
主人公ちゃんが幸せそうだからかな・・・
それともやっぱり、二人のウキョウさんがふたりとも幸せそうだからかな;;;;;;

主人公ちゃんがウキョウさんを思いやって口をつぐむシーンも、
ウキョウさんが実は主人公ちゃんをどれだけ綺麗に見ていたかわかるシーンも。

本来笑うべきかもしれない、
後ろ歩きで戻ってくるウキョウさんも

何もかも心にきて、ポロポロ泣いてしまいました(>_<)

この小冊子だけでも、8990円(限定版・送料・代引き手数料合計)の価値ある!


というわけでw
プレイは明日♪

アムネシアクラウド
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どばっとwミニゲーム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。