SSブログ

ウキョウさん独擅場! [アムネシア]

アムネシアクラウド、特典CD聴いてみたんですよ!
『限定版ドラマCD甘い囁き』
攻略5人総出演。

amnec03.jpg

びみょーな中にもじわじわ来るものあるんですが、
ですが、
で・す・が!
これ・・・

宮田さんに!
すべてを!
持ってかれませんか!?(はーと)www


私だけ?え?ウキョウさんファンだけ?
違いますよね?
聴いてるうちに宮田さん一人に引きずり込まれて聴き惚れて!!!
ヤバイ身も心もとろけるっっっ(>▽<)・・・ってなったところで、
あっさりポイ(゜_゜と・・・www
ひでえwww

どんだけ女心をもてあそぶんですか、宮田さん!
・・・じゃなくてウキョウさん!?
え、あれ、もう混乱してどーにもこーにもwww
さっきからヨダレと笑いが止まりませんwww


演技凄いひとたちばかりと思うのですが、
他のキャストさんたちも聴き入ってません?これwww
演技の設定の演技という(聴けばわかるw)、
びみょーなことを、みなさんびみょーになさってる中w
宮田さんだけワールド作ってるんですものおおおおお!

惚れずにいられようかっ! m9(`・ω・´)ビシッ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

格違い!オズマフィア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。