SSブログ

格違い! [アムネシア]

実はサスペンス、嫌いなんです!
怖いの苦手+推理っぽいもの興味ない=嫌い、ってことで。

なので無印アムネは怖くて怖くて、辛かった!w

けれどネタわかってしまえば愛しい者たち(*'-')
特に紆余曲折経てウキョウさんに惚れて以来←www
レイターもよかったし、アニメもとってもよくて。

だからクラウドも期待はしてました。

駄菓子菓子!!!

その期待以上に夢中になりますwww
サスペンス嫌いな私ですらのめりこめます!
ちょっと語弊あるかもしれませんが、
そんじょそこらのゲームとは格が違うね!w

なんといっても立ち絵と、スチルが綺麗(>_<)
まだサスペンスのシンとトーマクリアしただけなので、
数は少ないとはいえ・・綺麗です!
シナリオも、キャラらしい!!!

そして、無印につながるエンドと・・・
BADもよかったんですよおおお;;

【以下ややネタバレあり】
















スタッフブログの総合11にちらっと出ていた様に、
今作、分岐とかはんぱないみたいで!
それで、BADもいくつかあると思うのですが・・・

シン、ウキョウさん降臨BAD!!!
もう、わたくし的にはこれがはぴえんでええよーー!!(>_<)
って思いましたwww
ウキョウさんと一緒に真っ赤に染まりたい(>_<)www

トーマ、スチルつきBAD!!!
これ予想外に私は好きだったーーー(>_<)
日野さんの、力抜けてく声が・・・声がああああ;;

ちなみに例の所で段ボール燃やしてみましたwww 
や~っぱこれダメっすよね、さーせん(^T^;ってテヘペロしてリセットかけよとしたら、
そのままあれよあれよといい感じに転がっていきました!
あなどり難し、アムネシア!



シンとトーマしかやってないのに、
貼るのはこの方w
この立ち絵大好き(>▽<)
シンルートより。

アムネシアクラウド

アムネシアクラウド発売記念ブログ






ワーキング(ミニゲーム)は昨晩きゃ~っ!ってなりながらクリア!
・・・したのに今日また一通りやってしまった(*'-')www
キャラがずーっと励まし(罵倒し?w)続けてくれるので、
いやー!イチゴ!イチゴ!次チョコ!とかw
ハムハムご飯トマトタマゴとかw
なんか叫びながら壮絶にやれて苦手なのに楽しいですw

うきょうさんのえくせれんと出したよ!(>▽<)

何より見返りちびキャラウキョウさんの表情がころころ変わるのがうれしくて愛しくて、
かわいくてかわいくて(>▽<)
ほっぺつつきたい(*'-')www

ミニイベントは5おりおんで入手したひとつめは、シンメインのでした~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニゲーム!ウキョウさん独擅場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。