SSブログ

宴遥拝 [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

各種事情でイベントに行くことにどうしても踏み出せないのですが、
というか、だからこそw
今日は、エア・桜の宴2013!
朝から楽しませて頂いてます^^

桜の宴2013


不知火さんがwww
不知火さんの中の方がw
朝から迷子ツイートとか流してたのがとってもとっても心配!w
私の不知火さん、無事なのでしょーかw

とりあえず、宴を遥拝しつつ、
フォロワーさんたちのレポ楽しみにしつつ、
代金握りしめてDVD心待ちにしています!www



さかのぼること3年前。
大阪の強い勧めで始めた薄桜鬼にはまって、
何の情報もなしにフラフラとソフ〇ップで薄桜鬼をサーチしていたら見つけた、
桜の宴2010のDVD。

何のDVDなのかまったく見当もつかないまま、
外装から見える小冊子にカズキさんのイラストでもあるのかな?と、
その程度の期待で会計に持って行った、
あれがすべての始まりでしたwww

いやもう声優さんのイベントって痛いものとしか認識してなかったのが、
ガラッと変わっただけでなく、
アンコール後に、台の下から這い出ていらした風間のwww
津田さんの御姿にwww

大阪ともどもすっかり魅了されw

以来、作品だけでなく、声優さんというものに興味をもつようになりw

つまり、
現在の乙女ゲームどっぱまりの元凶もといルーツは、
桜の宴なのです。




フォロワーさんのご好意で、決断さえすればチケットは入手できたのですけれど・・・
どうして踏み出せなかった(>_<)
そして実際、当日となった今日は、中2の難しい時期の子供のとある試験前で、
やはり、家をあけることは、できなかったのでした・・・
声をかけてくださったフォロワーさんには、心から感謝していますm(_ _)m


そして今の若い方へ!
お仕事・学業お忙しいと思うのですが、
やりたいと思うことは、できるうちに、どうぞ踏み出してくださいw
金も時間もあとからついてきます。
でも、家族という足枷と、年齢による体力の衰えは、
時間たっても何もついてきませんからwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。