SSブログ

BADラブ(>▽<)なクラウドw [アムネシア]

クラウドサスペンス、
シンとトーマでBAD踏んだものの、
イッキはストレートにハッピーいきましたw
頭の体操にぐぬぬっ!ってなりつつも、
子供の頃こういうの流行ってたので、
なんとかこなしてw
しかしケントでBAD踏みまくりw

駄菓子菓子!

気づいてしまったんです、
私・・・
ウキョウさん降臨BAD、大好きだあああああああ!!!www

アムネシアクラウド

ドMなので!w
ウキョウさんに刺し殺されたりくびり殺されたり、
ものすごく幸せ(>▽<)←wwwww

ケントも好きなんです。
石田ボイスが延々続くケントルート、至福なんです。
でも!
それでもウキョウさん降臨BADで一番ニヤついてしまったwwww

トーマとイッキはウキョウさん降臨BAD出せてないので、
あるのかどうかもわかりませんが、
後日探索に入りたいと思いますw


そして今日は、ミニイベント6つまで見ました!
全然ミニじゃねえwww
時間があいたからちょっと見よう、って気持ちではとても見切れない、
ボリューム満点なものが混じってますよね!

冥土の羊プラネタリウムイベントのケントと一緒のスチル、
よかったなあ・・・
なんか、懐かしかった^^
若いころはこんなのが幸せだったよね・・・・(遠すぎる目・・・www)

プロカメラマンなウキョウさんイベント、
超よかったw
座敷童に髪に絡まれるウキョウさんのスチルも見たかったなあwww

相当ボリュームあるのはあれですかね、
メインに入れきれなかったイベントをこっちにもってきたんでしょうかね。
だとしたら有難いことです、そのままボツになっていたら泣くに泣けなかったw


そんなわけで、サスペンス、いよいよウキョウさん。
明日落ち着いてやる予定ですw
そこからラブ一気にいけるかなあ・・・



それにしても、ミニイベントのワカさん!
黒魔導師ワカさん、怖ええよおおおおおwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宴遥拝おにーw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。