SSブログ

茶会の儀w [華ヤカ哉、我ガ一族]

お。
茶会の儀、詳細決定ですね!
hanayaka02.png

お土産はノリタケ茶器、茶葉、限定3種缶バッチですかー。
さすがに、他はノリタケ製品ではなかったかw
茶葉って何だろな・・・椿山荘オリジナルかな?


MCの増本健一さんって、オペラカレイドの工藤役の人ですね!
・・・
あれ(^^;
私が拝見してるブログさんとかで、
工藤のことに言及されてる方がいな・・・ごほw
こ、攻略キャラじゃないですし、ね!w

お若い方みたいですが、天下の正様、勇様、雅様相手に、
無事、馬鹿者にもならず自害もせず呪われもせずに進行できるのでしょうか?w


さすがに、茶会の儀ご参加予定のフォロワーさんはいなさそうなので、
当日の様子がわからなくてエア・茶会はエア度マックスっぽい予感ですがw

とりあえず。

午前の部、まだ在庫 〇 ですよ、使用人方々!

(お前が行けよって感じですがwww)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エア・カレイドとしまえん騒乱記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。