SSブログ

エア・カレイド [華ヤカ哉、我ガ一族]

オペラカレイド、本当に評判いいですね~!w
オペラカレイド

バラバラのフォロワーさんが3人、同じ公演にいらしてるツイート見たりw
ブログでアフターのレポ入れてくださったの見たりw
もちろん公式さんのブログや、
勇様、茂様、正様のプロダクションの方のツイート見たりと、
すっかりエア・カレイドしていると、本当に、
楽しそうで楽しそうでお金の飛び方がすごそうで(ぉゃw)

あ、今日の当日券、情報屋席、暗殺者席w出るそうなので、
公式さん要チェックですよ!
(私はエアだがね!w)



さて昨日の夜の回、進様アフターで!
茂様が正様のお衣装白スーツ!で登場なさったと聞いて!
瞬時に私の脳内でこんな正様のお声が・・・
(あくまで私の脳内妄想です!実際の正様はこんなことされません!www)


「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

(公演終了後、シャワーから戻って・・・)

「なっ!?・・・茂のやつ、この私の衣装を間違えて着て行くとは何事だ!
(間違えたわけじゃないと思うのwww)

このままでは私が風邪をひいてしまうではないか! 

・・・むう・・・ 

し、仕方ない、これでも着ておくか・・・」

茂様の華麗なお衣装に袖を通そうとする。

 「な、なんだこの、化粧臭い衣装はっ! 

・・・お、女に間違えられたらどうするつもりだ!
(誰も間違えないと思うのwww)

何故この私がこんなものを・・・

(クシュン!)

・・・いや、仕方ない、今は仕方ないな。

風邪をひいて明日の頭取会食に支障があってはいけないからな」

ごそごそ。

そして茂様のお衣装を襟元もピッチリ着用、
帯もかっちり締めた姿で、姿勢正しく大股で会場を後にする正様であった・・・

神経質で几帳面なのにどこかトンチンカンさのぬぐえない正様、大好きです(>▽<)♪

でも、絶対雅様がこっそり見ていてあとで呪いのネタに使うよね!www



さて、こないだちょっと書いた、ビズログの酩酊ご兄弟描きおろしguhehe記事ですがw
あれ見てビズログお一人様お買い上げ頂けるそうでw
なんかちょっとうれしいw

そして、やはり耐え切れずwww
いただきます!とごちそうさま!を、ちょっとだけ画像にしてみました。
画質悪いので!是非皆様はビズログ買って実物を見てねw

びずろぐさん6月号の、描きおろしご兄弟酩酊イラスト!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。