SSブログ

Glass Heart Princess !!! [グラスハートプリンセス]

むう。
オトパ参加といい、ピューロランド、オトパラ、オトモバ、
そしてスタッフブログトップページのタイトル背景といいw
公式さんの熱いプッシュがうれしい、
Glass Heart Princess グラスハートプリンセスですが、
売上のウィキ見るとのびてない!!!

全編幸せな気持ちになれる稀有な作品で!
あらゆるベタな要素をぶっこむとここまで楽しいものになるか!という挑戦的な作品で!
特にオトイト作品たくさんやってる方には垂涎もので!
・・・あと、お年寄りにうれしいネタてんこ盛りで←www

それよりなにより、

彼方でほんと号泣できますし(>_<) 

(注・あくまで個人的見解ですw)

いろいろな意味でおすすめ・応援作品です。

で!

いよいよ来ました!
otopara.jpg
オトパラのオトメイトレンド、
「治療せよ! グラスハートシンドローム!」

鳥海さんと日野さんが相変わらず認識間違ってそうですがwww
ともかくふたりをして、

「あとは出るだけ!」

と言わしめた、FD!w
是非ともお待ちしてます!www



ところで、このコーナーの「へぇー」にあたるw
おふたりの「ドキっ!」がかわいいwww
そしてマックスドキッ!の時に出してもらえるという音声がwww
ものすごすぎてwww
ドキっ!からのLv差に愕然としましたwww


スタッフブログも更新きましたね^^
中村Dが連休もないお忙しさなのは、
ひとえにグラハFDのため!
・・・
・・・
・・・と、信じて絶賛待機中です(>_<)ノw


ところで、GW用お土産が、レイヤーさんにうれしいブツ?って、
ちょっと思いましたw

校章や家紋もうれしいんですが・・・



は彼方の指輪が欲しいんですっ!!!
彼方の指輪、ぷりーーーーーーーず!!!(>_<)www




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。