SSブログ

マテ緋色www [オトメイト]

白華の檻FD 四季の詩
どーーしたこのバナーの多さwwwww
満員電車かと思いましたwww
ちょっとやけくそ感あっていいかもwww

アテルイかっけーんですが、
やはりこの方一択でw
頑張ってクールに演じているのに、
どうしてもノエルの面影が口調に出てしまうところが愛しい←www

白華の檻 四季の詩


あと画廊が更新になってるんですが、
オリジナル攻略キャラの秋房と古嗣が飛ばされて、
智則とアテルイがアップされてる・・・こともすでに謎ですがw
まあそれは準備が整った順とか納得できるとして、
更にアテルイが2枚ってwww
よほど細谷くん人気が高かったんだろうなあ・・・
しかも花冠編んでる画ってwww
魔フレたんが食いつくなw

たしかに、あれやってかっこいいと思ったの、アテルイと智則だったものなあ・・・ポソw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伏兵ガラハッド龍之介と芹沢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。